アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

131101

美貴絵里関連131101




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11656127593.html
ずいぶん豪華なハロウィンパーティーだねぇ。。。
ママがいっぱいいすぎてミキティゆうこりん以外は誰が誰なんだかさっぱりわからないという(;´д`;)
あと顔出しNGの子供もいるけど、OKがこんなにも多いとはかなり意外なことだわ。
とにかくよくもまぁこんだけ集まったものだなぁと。


そしてハロウィンの当日はというと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11662698242.html
虎を初めてディズニーへ連れて行ったんだな。
そういえばここのところミキティがディズニーに行ったという話を聞かないなぁとは思ってたんだが、まさかこの日のために我慢してたというのか(´・ω・`)
それにいつも仕事が忙しそうな庄司が、よくこんなハロウィン当日なんかに一緒に行けたものだねぇ。
そしてミキティにとってもディズニーハロウィンは初めてだったとのことで、アソボーノのときと同様、虎よりも楽しんでるって感じw
虎がこういうディズニーとかの楽しさがわかるようになるのは、もうちょっと大きくなってからじゃないかと。


ちょっと少なめながら、今週のミキティに関してはこんなところかな。。



亀ちゃんについては残念ながらとくに何もなかったんだが、ちょっと面白い画像が流出してきたな。

これは以前から流出してたものなのかどうかわからんけど、うちは初めて見たという。
そしてこの3人が駒込つながりだということはすぐにわかったんだが、亀ちゃんは高校中途退学者なので、欽ちゃんと江口洋介のはおそらく高校の卒アル写真なのに対し、亀ちゃんのだけ間違いなく中学卒業時のものだな。
さらに亀ちゃんの卒アル写真といえば、幼稚園と小学校の卒園卒業時のものはかなり以前からすでに流出済だったわけだが、中学卒業時のものを見たのも初めてだわ。
娘。のメンバーとしてすでに活躍中だった亀ちゃんであることはもちろんなわけだが、本当にカワイくて天使みたいだとしか言いようがないよねぇ。
もうあまりのカワイさと、この頃の亀ちゃんが戻ってくることは2度とないという思いによって、どうしようもなく悲しくなってくるという(ノД`;)
歴代の駒込中高の生徒の中で一番のルックスなのはもちろん、これほどの美少女はもう2度と現れることがないんじゃないかと。
なんかこんな写真を見せられたことで、亀ちゃんへの思いが再びきわめて高まっている状態だという(-_-;)
ロリコンだと言われようが、うちにとってはやっぱこの頃の亀ちゃんが一番最高だったということをあらためて感じさせられたわ。
それにしてもこんな世代が大きく異なる3人の卒アル写真なんて、よくもまぁ入手できたもんだねぇ。。。
欽ちゃんのあまりの若さにはマジでビックリ(;゚д゚)
江口はこんなジャニタレみたいな感じだったんだなw
そしてうちは一時期欽ちゃんファミリーにハマってたことがあるし、江口はアップフロント森高千里の旦那であることを考えると、そういった点でも何気につながってるものだなぁと(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら