アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

141024

美貴絵里関連141024




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11940494340.html
ディズニーって先月行ったばかりじゃん!!
そのときにハロウィン仕様だって楽しんできたはずだし・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11924538299.html
虎を喜ばせるためだったり、ミキティの家からだと湾岸高速ですぐだったり、ディズニーの年間パスポートをGETしたりといったことはあるにしても、ちょっと行きすぎのような気が・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11941865898.html
この後あさイチに出演してたミキティとは別人って感じ。。。
しかしとても三十路直前には見えないな。
10代の少女でも通用すると思うぐらいだわ。
それにしても朝早くからのお仕事、ご苦労さまだなぁと。
さすがにこの日の夜は爆睡状態だったみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11942356383.html




亀ちゃんについては22日にいもりんとまたデートをしたみたいだな。
そして今回は牡蠣を堪能!
https://twitter.com/Ri_nako/status/524839441882292224
生牡蠣をこんなにたくさんとは相変わらず贅沢だねぇ。。。
うちは生牡蠣といえば食わず嫌い王決定戦ミキティを思い出すんだが、みきえりともに生牡蠣は大丈夫なんだな。


あと、18日に放送されたアド街の「京成町屋」なんだけど、やっぱ「京成」を付ける意味がよくわからなかったわ。
まぁこれまでにも町屋は何度か取り上げただけに、それらと区別化するためってこともあったんだろうけど、なれならまだ「都電町屋」のほうが相応しい内容という印象を受けたな。
まぁそんなことはどうでもいいんだが、ちょっと興味深かったのは広島カープに町屋出身の選手がいたってこと。
町屋出身の野球選手といえば、亀井家のすぐ近くに実家兼飲食店があって、亀ちゃんも家族でよく訪れていたという話がある須永英輝なら亀ヲタの間では有名だと思うけど、それ以外にもまた新たな野球選手が町屋から出たとは知らなかったという。
あとゲストの東MAXが、サンパール荒川で最初に見たのが河合奈保子だったという話も、アイドル推しの原点が河合奈保子で、亀ちゃん大好きなうちにとってはかなり興味深い話だったなぁと。
京成町屋コレクションも含めて、亀ちゃんがちゃっかり映り込んでるんじゃないかと思い密かに期待して見てたんだが、さすがにそれはなかったわ。


ハロプロ関連商品はこちら