アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

151106

美貴絵里関連151106




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12090386122.html
これはプライベートではなくハウスのハロウィンイベントに出演するために行ったみたいだな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000326-oric-ent
羽沙出産後初の仕事でもあったんじゃないかと。
そのついでに子供とディズニーハロウィンも楽しんだといったところなんだろうけど、虎を肩車してるミキティの表情から本当に大変そうなことがわかるという(´・ω・`)
失礼ながらその表情を見て思わず笑っちゃったけど、だいぶ重たくなっただろう虎を庄司ならとにかくミキティが肩車するって、マジでもう容易なことじゃないんだろうなぁと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12092151563.html
また仕事か。
まずは短時間で済むこういう仕事から復帰といったところなんだろうな。
関連のある事務所同士でミキティの先輩ともいえる安めぐみの子供は初めて見たけど、あの欽ちゃんが名付けたというその名前が詩歌(うた)っていうんだってねぇ。
漢字は夫妻が考えたみたいだけど、これもまた羽沙と同じくきらきらネームという感じがするところだわ。


ところで、今日になってミキティに関する驚くべきというか、ついにという感じがするニュースが飛び込んできたな。
推定3億円ほどもするような豪邸にお引っ越しか(;゚д゚)
うちとしてはミキティのこれまでの庶民とあまり変わらないようなマンションでの暮らしぶりに好感を持ってたんだが、一気に大物芸能人の仲間入りをしたって感じ。
それに引っ越してくれたことでミキティの住んでいるところがわからなくなっちゃったのもうちにとってはかなり痛手で、なんかいろんな意味で急激に距離が遠ざかってしまったような気がしてならないという(ノД`;)
まぁそのうちだいたいどこなのかぐらいはわかるんじゃないかと思うけど・・・
そもそも都内でも有数の大きな公園の近く、さらに世田谷区内にある虎の幼稚園に近いことが決め手になったとは思えないものの、ミキティが送り迎えをしてる都合上あまり遠いところでも問題あるだろうし、駒沢あたりの可能性が高そうなことがすでに考えられるわけだが。
ネットでも駒沢だと予想する向きが多いみたいだし。
しかしそれがわかったところで、これまで住んでた場所に比べるとうちがほとんど行かないようなところになってしまったのは間違いないと思うわ。
実はこれまでのミキティは都営浅草線沿線に住んでいたので、うちの地元から快速1本で行けるところにいてくれることがかなり身近に感じられることもあって、いつまでもそこに住み続けてほしいと思ってたんだんだが・・・
それに最近ではあまり電車には乗らなくなってるような感じだったけど、以前はその都営浅草線をよく利用していて、京成の車両にも乗ってくれてそうなことが本当に嬉しかったわけだが、もうそういった機会もまずないだろうな。
もしかしたらミキティと遭遇できるかもしれないという夢まで失われてしまったというな気がして、残念でならないという。
とにかく豪邸を建てて引っ越すとしたらミキティがせいぜい40近くになってからだろうと思ってただけに、これほど早いってことにも驚いてるわけだが、ただ2人目ができた時点で豪邸とはいかないまでももっと広いところに移るのではないかと予想してたことも確かだわ。
あとミキティは引っ越したことをブログで正式に報告することはなかったけど、今になってみればそれを伺わせるブログ記事が続いたとは思えるな。
たとえばこれなんかは引っ越しの荷物を整理をしてて出てきたものだと思うし・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12089367455.html
これは新築祝いで誰かからもらったものなんじゃないかと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12089579761.html
さらにこんな暖炉なんてマンションにはなかっただろうしな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12089800091.html
だから直接的には言わないまでも、こういった記事で新居を建てたことを何気に伝えようとしてたんじゃないかという気はするわ。
それにしても60坪程度の土地だけで2億円弱もするとは驚きで、いくら高級住宅街とはいえ、果たして駒沢あたりでそんなにするものなのかなぁと。
うちが今住んでる家の土地だって60坪近くはあるんだが、もうそれに慣れてるからかもしれないものの60坪なんてそんなに広いもんじゃないという。
それに同じマンションの別の部屋に住んでたママティや祖父母はどうしたんだろうな?
まさかその3人をマンションに置いたまま自分たちだけが豪邸に引っ越したということはないと思うんだが・・・
これからミキティが仕事をどんどん再開していくにあたって、少なくともママティの存在は必要不可欠だろうし。
60坪あれば二世帯住宅も不可能じゃないだろうけど、合計7人も住むのであればちょっと手狭なような気がしないでもないという。
それから2億を一括で支払って、しかも稼ぎの多いミキティが多めに出したということだけでも本当に大したものだと思うけど、残り1億ほどはローンだというのが、ちょっと背伸びをしすぎて無理してるんじゃないかという気がしないでもなかったり・・・
確かにミキティの稼ぎは今のところ半端なさそうなことはよくわかるし、これからも今までどおりの活動をしてけるんであれば安泰なわけだが、旦那の将来には不安があるし、人や世の中というはいつ何が起きるかわからないうえ、1億ものローンを返済するというのは大変なことでもあるだけに、せいぜい一括で支払える2億程度におさめるべきだったんじゃないかとも思えるんだけどねぇ。
そのあたり大きなお世話ながらちょっと考えがあさはかなような気がしないでもないし、これから子育てをしつつ仕事もより一層頑張っていかなければならんだろうけど、ともあれ滝川時代に住んでいたあの家のことを考えると、3億もの豪邸だとはミキティも見事なまでに成り上がったものだとつくづく思う次第。。。




亀ちゃんもまだ芸能人を続けてたら豪邸も夢じゃなかったと思うんだが、もうムリだろうなぁと。
もっとも、お父さんが建てた立派な家があるんだからとくに必要もないだろうけど・・・
亀ちゃんがミキティの新居を訪れる・・・なんてことは残念ながらないだろうな。
ただミキティがヨガのインストラクターを早く再開して、亀ちゃんがまたレッスンを受けに行ってくれることには期待したいものだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら