アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130816

美貴絵里関連130816




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11589891046.html
あのミキティがこんないつもとはまるで別人みたいなルックスになっちゃうって、過酷な暑さの中でどんだけ頑張ったのかがよくわかるな。
集合写真を見てもミキティは普段とのルックスの差が一番大きく感じられるだけに、いかに激しく動いてたのかが頷けようというものだねぇ。
まぁ試合中髪結んであったのをとって、しかもボサボサなことでますます酷い感じに見えるってこともあるかもしれないけど、ミキティがこんなふうになるのってかなり久しぶりに見た気がするわ。
それから前回の雑記でもちょっと触れたけど、もう2度とミキティと絡むことはないだろうと思ってた柴ちゃんがこうして再びガッタスの試合に出てきて、美貴ブロの画像にも登場するって本当に嬉しい限りだというp(^-^)q
今後の試合にもぜひ出場して欲しいし、もっと言うならばまたアップフロントのタレントになっちゃえばいいとも思えたり・・・
その柴ちゃんが翌日の試合にいなかったのは、なにか別の仕事が入ってたからみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11590516338.html
この2日目は前日9日よりもさらに暑かったにもかかわらず、ミキティは試合終了後も髪を結んだままということもあってか、それほど酷い感じにはなっていないものの、やっぱ1日目同様かなり暑い中相当頑張ってたみたいだねぇ。
ガッタスメンの中でミキティは唯一のママさんなわけだが、なんでも女性は出産の苦しみを経験するとより強く、どんなことでも頑張れるというような話もあるだけに、ただでさえ負けず嫌いのミキティは以前にも増しての活躍ぶりで、過酷な条件の中他メン以上に頑張ることができたんじゃないかと。
とにかく2日とも優勝できて本当によかったなぁとヾ(。´∀`)ノ
それに心配していた熱中症で倒れるメンバーも出なかったようで、なによりだったわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11591309903.html
なんか以前は虎といつもベッタリだったというのに、保育園に預けるようになったこともあってか、ここのところ連れて歩くことがめっきり少なくなった感じがするという(´・Д・)
あとこの記事の画像はまたどこかの駅で撮ってるっぽいな。
それも東急の支線系の駅という感じがするところだわ。
誰が撮ってるのか知らないけど、こんなふうに駅で普通に撮影したりして目立ちやしないものなのかなぁと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11592692083.html
やっぱこの記事でも虎を保育園に預けるようになったことで、いろいろと自由な時間を持てるようになったという印象を受けるところだわ。
それにしてもこれはすっぴんティだよねぇ。。。
相変わらず肌のキレイなことにはマジ驚かされるという(;゚д゚)
三十路手前という年齢を考えると奇跡的なぐらいで、これほどだったら別にメイクしなくても出歩けるというのもわかる気がするな。
メイクしなくてもキレイな女性というのはうちの理想でもあるし(´д`;)




いもりんのブログは亀ちゃんの話題がサッパリなどころか、ここのところ更新自体がおろそかになっちゃってるねぇ(-_-;)
ただ、ツイッターのほうでは久しぶりにお姉ちゃんの話が出てきたな。
なんでもミキティがちょうど代々木でフットサル頑張ってたのと同じ日あたりに、いもりんが亀ちゃんと2人でカラオケに行ってたんだとか・・・
http://twitter.com/Ri_nako/status/366154283411980290
http://twitter.com/Ri_nako/status/366167662407069697
残念ながら画像はないものの、現状ではこんな報告だけでも亀ちゃんの生存確認ができてめっちゃありがたいというものだわ(´∀`)
ただ亀ちゃんにはカラオケじゃなく、ぜひ人前で歌って欲しいものだけど(´・ω・`)


あとお盆時期ということで、亀ちゃんは横浜の祖父母の家には行ったのかな?
今はおばあちゃんだけになっちゃったけど・・・
もっとも、現在の亀ちゃんなら夏に限らず1年中いつでも行けると思うんだが、お墓も横浜にあるんなら、やっぱ墓参りのために行った可能性が高いんじゃないかと。
ただ横浜まで自分でクルマを運転してというのは、まだムリかなぁとも思えたり・・・(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら