アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

120120

美貴絵里関連120120




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11135736004.html
お金があるくせに一番安いのを買うとは経済的だなw
まぁうちの場合は毛玉取り機って500円程度のしか買ったことがないから990円でも高いって感覚なんだけど(;´д`;)
それからミキティとか芸能人の場合だと同じ服を繰り返し着るというのは考えにくく、毛玉なんかが着いたらそれこそ即処分で新しい服を買うのかと思ってたんだが、毛玉を取ってまで同じ服を着ることがあるとは意外だったし、庶民的な感じがしていいなぁと(´∀`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11136143399.html
有り合わせのもので急いで作った食事でよくこれだけのものが用意できるもんだよねぇ。
真夜中に帰ってきた旦那になんかカップラーメン程度でいいのにw
旦那にしたってこんな時間に妊娠しているミキティに手間をかけさせないように、少しは自分で買ってくるといった気遣いはないのかな?
とにかくマメなミキティには関心させられるばかりだけど、そういうのがいつまで続くことやら(´・Д・)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11136625145.html
昨年は旦那と海外旅行帰りのついでに成田山に寄って初詣をしたミキティだけど、今年は赤坂か。
ご利益が芸事に子宝って、まさに今のミキティにピッタリなパワースポットだなw
まぁ遅ればせながら初詣に行くというのは感心させられるというものだけど、ミキティ夫婦の場合お参りに行くところが毎年定まっているわけではないんだなぁと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11139199031.html
8年間も推しやってて、ミキティがマックへ食べに行くことがあるとは初めて知ったわw
しかもテリヤキマックバーガーが定番だっていうんだから、わりかしよく行ってるみたいだな。
それにしてもこのいかにもボリュームがありそうなグランドキャニオンバーガーにポテトLの組み合わせって、カロリーどれぐらいになるんだろうねぇ。
やっぱとても妊婦の食事だとは思えないという(´・ω・`)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11140403014.html
カレーにサラダならとにかく、野菜炒めという組み合わせも結構クドそうって感じ(´Д`lll)
それにしてもご飯多めに炊いて沢山おかわりしてもまだ足りない旦那というのも30代のオッサンながらかなり大食いなんだなぁとw
うちの場合カレーライスだと若い頃は3杯いけてたのが今はさすがに2杯しか食べれなくなったけど、やっぱり大好物なだけにミキティ作のカレーというものを一度食べてみたくてしょうがないよ!!




一方、いもりんのブログからはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11136948515.html
うちもかなり昔のことながら駅の階段を急いで駆け下りてたら足を踏み外してそのまま落ちたことがあったんだけど、やっぱり急ぐというのは何かと危険を伴うものだと思うわ。
まだ若い女の子がアゴと足を強打とか悲惨としか言いようがなく、しかもいもりんは顔が命の芸能人なんだから本当に気をつけてもらいたいところで、もっと時間に余裕を持って出かけたほうがいいんじゃないかと。
それにこの記事のプリクラでもわかるようにかなりオシャレな格好をしてるときに人前で派手にコケたりするのって、より一層恥ずかしいものだよねぇ。
痛いわ恥ずかしいわでお気の毒な限りといったところだけど、とにかくポケポケの亀ちゃんですらこれほどのドジはめったにないんじゃないかと(´・ω・`)
しかしまぁ大きな怪我もなく友達と無事に会えて楽しめたのはよかったな。
高1以来ということは、駒込で一緒だった友達でおよそ3年ぶりぐらいで会ったってことなんだろうが、顔はわからないながら驚くほど美形で、しかもいもりんよりもさらに背が高いとは(;゚д゚)
なんかまるでモデルでもやってそうな人だなぁと。
そしていもりんは目がパッチリしすぎてるような気がするんだけど、今はもう詐欺プリしかないのかなw


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11139881604.html
駅の購買っていつの時代や!!ww
あと家の中で足の小指をぶつけたりするのって痛いんだよねぇ。。。
確かあややなんてそれで骨折したことがあったと思うし・・・
とにかくいもりんは新年早々体調を崩して、さらに駅のエスカレーターでコケて家で足の指をぶつけてと、今年は受難の1年になりそうな気もするので注意したほうがよさそうだわ。
それからあの亀井家は冬でも家の中全体がいつもポカポカと暖かそうなイメージがあったんだが、案外そうでもなさそうだなぁと。




ところで、昨日1月19日は6期が娘。に加入してからちょうど9年目の記念すべき日だったんだな。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/621166798
うちは9年前のその当時娘。にはほとんど興味ないながらオーデ番組だけは見てたので6期が娘。に加入したことも亀ちゃんの存在も知ってたわけだが、あれから9年とは本当に恐ろしく早いもので、みんな年取っちゃうわけだよねぇ(ノД`;)
あと今年に入ってからずっと言い忘れてて触れてなかったんだけど、元旦をもってうちがミキティにハマってから8年が経過したわけで・・・
確かにミキティが今や結婚して母親になろうとしていることを考えると、それだけ長い時間が経過した事実もかろうじて頷けるというものだけど、それにしてもこの8年やっぱり早かったとしか言いようがないという。
まぁミキティにしても亀ちゃんにしてもこれまでの間いろんなことがありながら今でも推しを続けられてることに我ながらちょっと不思議な感じもするところではあるんだけど、やっぱりうちにとっては相変わらず最高の2人であることに変わりはないし、何があろうと今後も推し続けるつもりだわ(´∀`)
ただ亀ちゃんに関しては今のところ芸能界で活躍してないだけに、推すという言い方が果たして相応しいのかどうか甚だ疑問ではあるんだけど・・・(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら