アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100520

美貴絵里関連100520




まずミキティのこの前の北海道行きではナレーションの仕事もこなしてたんだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10891096494.html
ナレーションはこれまで経験がゼロってことはないだろうけど、ミキティの言うとおりなかなかやる機会がなさそうだとは思うわ。
まぁ本人の姿がまったく見れなさそうな番組ではあるものの、声が聞けるってことで楽しみなところ(´∀`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10894379231.html
ママティと2人だけでデートというのは確かにかなり久しぶりって感じ。。。
この画像の雰囲気と運河が見えたりすることから、天王洲あたりのカフェかな?
まぁミキティのお気に入りでよく行くお店なのかもしれないので具体的なことは避けるけど、うちはちょっとした画像からどこなのかことごとく割り出しちゃうなぁと(´д`;)


18日からは東北へ行ったわけだが、まさか実際にミキティが被災地へ足を運ぶことになるとは思わなかったという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10895336874.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10896163861.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10896501960.html
大槌町陸前高田などとくに甚大な被害を受けた地域にも入ったとのことで、その被災状況を目の当たりにしてかなり強いショックを受けたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10897074011.html
テレビとかで見てるのと、現地へ行って見るのとでは、その悲惨さがぜんぜん違うという話が多いことだし・・・
しかしこのミキティの現地レポートとも言える記事を見て、どれほど大きな災害だったかをあらためて考えさせられたわ。
あとシャ乱Qのメンバーや被災地出身の新人歌手「愛かなえ」とともに避難所を回って簡易ライブもやったみたいだけど、営業を伴わずに人前で歌うというのもミキティにとって初の体験だったのではないかと・・・
さらに「ひょっこりひょうたん島」の話も出てきたけど、これは奇遇だなぁと。
かつて娘。がカバーしたことでもおなじみのこの主題歌の作編曲家がつい最近亡くなられたんだよねぇ。
ミキティたちはそれを知ったうえでモデルになった島を訪れたり、主題歌を歌ったのかどうかわからないけど、ちょうどその作編曲家である宇野誠一郎氏の追悼の意味も同時に込められていたような気がしてならないという。
まぁ少なくともつんく♂は同業者としてそのことを知らないはずがないわけで、そうなるとミキティにもおそらく伝わってただろうとは思うけど・・・
とにかく被災者のために何かをしなければならないと頭の中では考えてても現実にはなかなか実行できず、増してや被災地まで出向くのはかなり難しいのが現実だというのに、タレントとはいえミキティたちはよく行ってきたものだと思うし、本当に頭が下がる思いで一杯だわ!!
うちの中でミキティの好感度がまたさらに上がったという感じp(^-^)q


最後にミキティの出演情報がちょっと錯綜しているみたいだな。
そのせいでミキティ本人も誤った情報を流すほどだし(;´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10897333675.html
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10897465970.html
毎度のことではあるけど、マネにはもっとシッカリと仕事をしてもらいたいところ。。。




さて、いもりんのブログでは長野旅行の話が出てきたけど、これが誰と行ったのかわからず不可解なんだよねぇ(´・Д・)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10895084576.html
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10896044477.html
ファミマのメロンパンをパピーに食べられたという話は旅行とはまったく関係ないのかな?
ただ旅先でレンタカーを借りたってことからして、誰か大人が同行したはずだとは思うんだが、いずれにしても亀ちゃんがかつてどこへも連れて行ってくれないとボヤいてたことがあるぐらいのお父さんが一緒だった可能性は低いんじゃないかと。
まぁうちとしては亀ちゃんが一緒に行ったのかどうかがもっとも気になるところなんだけど、その肝心なことを書いてくれないのはちょっと冷たいんじゃないかと思ってたところ、本日20日付の記事ではマミーとお姉ちゃんと一緒に餃子を作ったという話が出てきたという(´д`;)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10897058929.html
ま、そのお陰でなんとか今回も亀ちゃんの生存確認ができたといったところなんだけど、やっぱ長野旅行に行ったのかどうかは気になるなぁと・・・


もっとも、今週はさゆのブログにも亀ちゃんが登場したみたいだな。
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/577329289
なんでも一緒に愛ちゃん出演の舞台「ハムレット」を観に行ったという話もあるみたいだけど、今やいもりんとさゆのブログが亀ちゃんの生存を確認できる数少ないアイテムといった感じで、本当に助かるしほんの些細な記事でも嬉しい限りだわ♪


あといもりんに関しては花王ビオレのCMに起用されたようで・・・
http://www.kao.co.jp/cm/SC_101_15.asx
かなり脇役ではありながら、近年では日清の歌を除くとどのCMにも起用されることがなかったお姉ちゃんよりも凄いことだと思うわ。
ミキティのニュービーズNeoと同じ企業のCMというのもうち的にはちょっとした偶然のような気がするし、ビオレのCMといえば昔うちが好きだったタレントがやっぱり脇役で出てたこともあるだけに、時代というのは繰り返すものだなぁとつくづく思う次第。。。


ハロプロ関連商品はこちら