アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100723

美貴絵里関連100723

まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10593333002.html
またいつもの多摩川の河川敷だな。
この日の日中はミキティにしてはめずらしく家でダラダラしてて、夕方になって散歩に出かけたようで・・・
まぁ確かに17日もかなり暑かったので、出かける気になれないのもわからなくはないけど、うちはスカイアクセスの開業日でもあったので、出かけないわけにはいかなかったという。
以前はあまりなかったことだと思うんだが、なんかミキティってここのところ土曜日にオフのことが多いような気がするなぁと。


その17日に引き続き19日の月曜日にもまた同じところへ散歩とか(´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10595406882.html
こうしてあんひまを散歩に連れて行けるってことは、徒歩だと家からはかなり距離があるんで、もうとっくにクルマの運転も再開してるってことだな。
ただしそのことをブログに書くのはまだなお自粛しているんだろうけど・・・
それにしてもクルマならたまには別のところにも行けばいいのにw


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10596271963.html
庄司なんて高校を卒業してからもう15年は軽く超えてるというのに、母校の野球部を応援したいという気持ちがいまだそんなに強いものだとは・・・(゚Д゚)
確かにうちだって母校の野球部は毎年応援しているものの、さすがにこの暑い中わざわざ球場まで出向く気にはとてもなれないという。
まぁ庄司の場合は自身が野球部だったということもあるとは思うけど、何年経ってもそういう気持ちを持ち続けるっていのうはなかなかできるこっちゃないと思うわ。
でもってその神宮球場まで応援しに行った試合の対戦相手がよりによってあの強豪高として名高い関東一高で、7回コールドの13-2で東京実業が大敗だったようで・・・
応援している側が勝つ試合を見たかったのは山々だろうけど、東実だって何度か勝ち上がってきたチームだというのに、そんな大差がついてしまうんだから関一がいかに強いかがわかろうというもので、まぁいた仕方ないことだな。
ちなみに関一はうちの兄弟の母校だという(´д`;)
あと例年は16強入りぐらいまではいくはずのうちの母校や、亀ちゃんが高1の途中まで通った高校はいずれも初戦敗退(ノД`;)
というわけで、サッカーにはあまり興味がなく、ワールドカップもほとんど見なかったうちだけど、夏の高校野球は毎年燃えるわw


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10598028304.html
ミキティがこんなスカイツリーの間近まで来るなんてめずらしいことだなぁと。
おそらくこれほど近くで見たのも初だったのではないかと。
ミキティの場合鉄道利用ならばわけないところなんだが、まさか電車で来たわけじゃないだろうし・・・
と思ってたらこれはDTDXのロケだった可能性が高いとのこと。


そして本日は衣装合わせで羽二重を着せられたり・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10598719082.html
新幹線で移動中だったり・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10598917160.html
その行き先は結局米原だったみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10599032294.html
一体何をしようとしているのか、今のところはまだわからないわ(´・ω・`)


それからきのう放送されたTBSのペットの番組は最初にミキティが扱われてからは、なんかいつもに比べて最後まで元気なさげな感じがしたんだけど、やっぱあんひまの健康診断の結果にショックを受けてたのかなぁと。。。
とにかくミキティにあれほどの愛情を注がれて健康チェックとかもシッカリやってるんだろうとばかり思ってただけに、かなり意外な結果だったという。
ミキティのためにもどっちも長生きすることを願うばかりだけど、それ以降指摘された部分を治しに行ったのかな?
それにしても自宅であんひまと戯れるミキティを見れたのは最高だったわ♪




さらに今回もまたいもりんのブログからこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10596247499.html
やっぱお姉ちゃんと一緒の行動が出てくるとうちとしても嬉しくなるわp(^-^)q
確かちょうど1ヶ月ぐらい前にもこの3人で浅草へ食事しに行ってるから、そんなに久しぶりってことはないと思うんだが、それだけ3人で食事に行く機会が多いってことなのかな?
しかしうちもいもりんのブログを読むまでは、亀ちゃんが多忙なだけにこんな風にして家族で食事とかに行く機会なんてめったにないんだろうと思ってたんだわ。
で、街とかに行ってJSやJCの姉妹がお母さんと一緒にいるのを見たりすると、亀井家も昔はこんな感じだったんだろうなぁと想像したりすることが多かったわけだが、現実には今でもそういった機会が結構ありそうなことを知って、マジで嬉しかったという(ノД`;)
やっぱ家族は仲がいいのが一番だと思うし、ヲタ目線でも家族との行動ほど安心できるものはないからねぇ。
そういえば亀ちゃんもラジオで買い物の帰りに待ち合わせたいもりんが荷物を全部持ってくれるなんて言ってたことが思い出されるところだけど、とにかくこの3人はこの先もずっと今までと同じ関係のままでいてほしいなぁと・・・
それからこの記事の夕暮れの画像もかなりロマンティックな印象。
そういえばこの日はうちもクルマの中から夕暮れの空を見た記憶があるだけに、亀ちゃんたちと同じ夕焼けを見ていたとは、なんとも幸せな気分ヾ(。´∀`)ノ
ライブ明けはたいがいオフ日じゃないかと思ってたんだが、やっぱそうだったみたいだな。
そしてミキティはちょうど神宮球場高校野球の応援に行った日だという・・・


あといもりんは花火大会に行きたいという発言をしてるな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10597297984.html
来週はいよいよ亀井家から一番近いところで開催される花火大会があるんだけど、果たして行けるのかどうか・・・
できればお姉ちゃんも一緒に行って欲しいところだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら