アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

100702

美貴絵里関連100702

まずは美貴ブロについて、前回は仕事が終わって家に従姉妹が遊びに来てるというところで終わったんだけど、そういえばこの日の仕事はヤンタンの収録だったんだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10573528222.html
そしてその従姉妹というのは結婚してて子供までいるみたいだけど、こんな顔まで公開しちゃっていいのか?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10573388573.html
しかしこんな風に子供と触れ合ったりすると、ミキティも早く自分の子供が欲しくなると思うんだが、なかなかオメデタの話が来ないもんだねぇ。。。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10573611695.html
事後に相談するなよww
まぁあややへの誕生日プレゼントがかなり遅れるのは毎度のことなんだろうけど、その後贈るものは果たして決まったのかどうか・・・(´д`;)


27日の日曜日はオフ日で、ママティと一緒にラゾーナ川崎へ・・・
うちがこの1週間前に川崎へ行った日はミキティが渋谷で、曜日は異なるもののそれから1週間後に今度はミキティが川崎とは、なかなかうまくいかないもんだなぁと(´・ω・`)
それはとにかくミキティはお忍びで旦那のイベを見に行ったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10575089121.html
http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/06/28/0003139871.shtml
さすがにミキティが握手会に参加するわけにはいかないのは当然のことだとは思うけど、ママティが突如旦那の前に現れたときはマジでビックリしただろうねぇ。。。
あとハロプロ関連のイベだとこんな風に握手会の様子さえなかなか写真を撮りづらいものだと思うけど、これは撮影OKだったのかな?
そしてこの日の晩飯はラゾーナ川崎のフードコート内にある「ぴょんぴょん舎」の盛岡冷麺
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10574998939.html
いつも不思議に思うんだが、こんな休日の混んでそうなところでミキティが食事とか、よく目立たないもんだなぁと。
なんかタレントと一般人ってライブとかイベだと隔たりを感じてしまうものだけど、少なくともこういった場ではなんの隔たりもないわけだし・・・
あとこのミキティが写ってる写真には隣に誰かいて、そして写真を撮ってる人物もいるわけだから、最低でも3人は一緒に食事してるな。
まさかイベが終了したばかりの旦那がこんなところで一緒に食事するとは思えないから、ママティ以外にも別の誰かが一緒だったんじゃないかと・・・
ミキティは川崎に親戚がいるという話もあるので、多分その人が一緒だったんだと思われ、ミキティが以前からよくプライベートで川崎を訪れるのも、その親戚が存在することが大きいような気がするところだわ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10576076303.html
前回出たときはほとんど空気になっちゃってた感が強いんだが、こんなにすぐにまた出演するとは・・・(´д`;)
今度はなんのテーマなんだろうな。
あとそのよっちゃんとは1週違いみたいだけど、こんな人もイチハチに初参戦するようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10576366689.html
なんかよっちゃん以上に空気になりやしないかと心配されるところ。。。


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10577609981.html
なんかつい最近もこのツーショットを見たばかりのような気がするんだけど・・・
また何かの仕事で一緒になったのかな?
それにしてもこの記事にある「露出教」っていうの、単なる字の間違いだよねぇ(;´д`;)


今日は一体何しに北海道へ行ったのか?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10579193347.html
とにかく前触れもなくいきなりいろんなところへ行くもんだなぁと・・・
しかし北海道ってそんなに遠く感じるものなのかねぇ。
飛行機だったらわけないと思うんだけど・・・
あと向こうは見事なまでの快晴なんだとか。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10579345017.html
太陽光の下でもここまで髪の色が黒いとは、ミキティにしては異例のことだろうな。




話は変わって、28日深夜放送分の「FIVE STARS」はとくにコレというほどの話はなかったわ。


それより今ちょっといもりんのブログにハマりつつあるという(´д`;)
更新は基本的に1日1回なんだけど、ラジオとかで亀ちゃん本人の話を聞くよりも、遥かに亀井家に関することとかがよくわかっていい感じなんだわ。
それにさすがに亀ちゃんの本名や画像までは出してないものの、姉の存在をとくに隠すこともなくいろいろと語ってくれてるし・・・


ちょっと興味深い記事を取り上げてみると、まずはこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10544927070.html
亀ちゃんの姉らしからぬエピソードがさっそく出てきてるなww
人が買ってきたアイスをあっさりと食べちゃう亀ちゃん、マジ笑えるよねぇ。。。


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10551394925.html
辛いものが大好きとは、亀ちゃんとずいぶん食の好みが違うもんだなぁと(´Д`lll)
それに牛角へ行ってピートロとかネギタン塩とかを食べてたり・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10544024787.html
どっちかといえばミキティとの方が好きな食べ物が似てるって感じ。。。


続いてこれ。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10552272749.html
横浜にいる祖父母の件は、亀ちゃんも以前オフ日が続いたときに泊まりに行ったと話してたことがあったっけ・・・
しかし亀井家ってみんな忙しくて家族揃って出かけることなんてないんだろうと思ってたんだけど、たまにはそういう機会もあることを知ってちょっと安心させられたわ。
亀ちゃんだけがいないのはちょっと残念ではあるけど、あのセダンで亀ちゃんがいると計5人だから車内が若干きつくなってしまいそうにも思えたり・・・
それにしてもよくこんな平日なんかに揃って行けたもんだなぁと。
とにかく久しぶりで祖父母に会えて嬉しかったみたいだけど、お二方ともに体力が衰えてしまっているとのこと・・・
ミキティの大好きなじいちゃんばあちゃんもそうなんだけど、かわいい孫のためにも本当に長生きしていただきたいものだわ。
それからこの記事の下の方になんとあのストリートビューでもおなじみのアルくんの鮮明な画像が!!
まぁ過去には亀ちゃん本人がモーチャンで公開したこともあったけど、その頃に比べるとさすがにちょっと老けたかな(´д`;)


あとはこれ。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10559760774.html
なんかこの記事読んでると亀ちゃんたちの6期オーデを思い出さずにはいられないという(ノД`;)
亀ちゃんもそういった試練を乗り越えたからこそ今があるんだから、いもりんにもぜひ頑張ってもらいたいところだわ。
しかし現時点でもいもりんはかなりダンスが得意なようで、そのあたりはやっぱ娘。の中でもダンスがとくに上手い姉譲りなのかな。


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10563435559.html
まさかいもりんの名付け親が亀ちゃんだったとはねぇ。。。
しかしあらかじめ候補の中にはあったみたいだけど、当時まだ4歳だった亀ちゃんが連呼した名前を即効で使っちゃうご両親もずいぶん適当のような気が・・・(;´д`;)
まぁでも漢字はどうあれ「りな」という名前自体はうちは結構好きだわ。


そして「ファッショナブル」の東京公演最終日にはいもりんも参戦したようで・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10568980552.html
このように姉の公演は必ず観に行ったり、ブログを見てても亀ちゃんのことをかなり推してくれてたりと、亀ちゃん本人も言ってたようになかなか姉思いの優しい妹だなぁと(´∀`)
まぁ自身も女優志望だけあって、コンサとか舞台とかは興味深いんだろうけど・・・
しかしメガネを忘れて取りに帰ったりするあたりは、やっぱ亀ちゃんに似てる部分だったりするのかな(´Д`lll)


その東京公演も終わり亀ちゃんも一段落した翌21日には、3人で浅草へ行ったんだとか。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10569807777.html
亀ちゃんはほとんど渋谷にしか行かない人というイメージが強いんだが、まぁいくらなんでも渋谷ばっかりじゃないわな。
でも浅草というのはめずらしいような気がするところだわ。
本来ならば下町っ子なんだからこういった浅草みたいな街のほうが似合うんじゃないかとも思えるんだが・・・
しかしこんな風にプライベートで浅草へ行ったなんて話は亀ちゃんの口からはとても聞けないと思うんだが、その点いもりんのブログはマジでありがたい限りだわp(^-^)q


あとメロンパンが大好きな人だねぇw
毎日欠かさず、それに1日に複数食べることもあるみたいだけど、ミキティみたくナイススティックの食べ過ぎで太って事務所に怒られた例もあるように、菓子パンの食べすぎは太りやすいので気をつけたほうがいいんじゃないかと・・・
あのいもりんの体格のよさもそのあたりに原因があるのかもしれないけど、とにかく姉妹揃って食べることが大好きみたいだな。


ところで、ブログを読んでるといもりんは普通に実家暮らしであることがわかると思うんだが、さっきのアイスの話からもわかるように亀ちゃん本人だってどう考えてもよそで暮らしているとは考えにくいような気がするわ。
まぁ基本マンション暮らしで実家にも頻繁に帰るということもあり得るわけだが、お母さんにしたって亀ちゃんと一緒によそで暮らしてるという話があったから、てっきり亀ちゃんに付っきりで面倒を見てるのかと思ったら、いもりんの面倒もよく見たり、一緒に出かけることも結構あるみたいだもんねぇ。
それを考えるとお母さんというのは2人の面倒を見なきゃならないという点においてかなり多忙な人なんじゃないかと思うわ。
まぁいもりんは亀ちゃんほど手がかからないだろうけどw


それにしても姉妹って似てないものだなぁと(´д`;)
うちはあくまでも亀ちゃんの顔が好みのタイプではあるものの、芸能の世界ではまだまだ卵的な存在で、ブログのコメント欄の質問にもいちいち答えてるような今現在のいもりんみたいな新人のほうが、慣れすぎちゃった感の強い亀ちゃんなんかよりめっちゃ身近な印象だし、推し甲斐だってあるというものだわ。
だからといって移行するようなことはないと思うけど、いもりんのことも同時に応援してあげたいし、ブログも引き続き楽しませてもらうつもり(´∀`)




さて、肝心の亀ちゃんについてはフランス行きの真っ只中なわけだが、他メンがブログをやってくれてることで、それを見れば亀ちゃんの行動も逐次わかるのでありがたい限りだわ。
しかしフランスまで12時間もかかるとは・・・
あれだけ速い飛行機でそんなにかかるんだから、いかに遠いところかがわかろうというもの。
だからミキティなんて北海道程度で遠いなんて言ってられないっしょw
うちは12時間も缶詰状態とか絶対にムリだわ(-_-;)
あとフランスでの滞在時間が4日の日曜日までと結構長いんだね。
もっと早く帰ってくるのかと思ってたんだけど・・・
まぁとにかくみんな無事に帰国することを祈ってるわ。


ハロプロ関連商品はこちら