アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090828

美貴絵里関連090828

まずはミキティブログからなんだけど、もうすぐ取れそうな免許について、やっぱ実技は大丈夫そうなものの、問題なのは学科みたいだな。
だから舞台の稽古の休憩中にも学科の勉強をしてるんだとか・・・
稽古だけだって大変そうなのに、ミキティよく頑張ってるもんだねぇp(^-^)q
ぜひ一発で合格できることを祈ってるわ♪


あときのうは稽古が早く終わったので、渋谷にあるブランド店の展示会へ行ったらしいけど、そこでナント愛ちゃんが・・・(;゚д゚)

これ別に申し合わせたりとかじゃなければ、マジですごい偶然だなぁと。
同じ日でも訪れた時間帯が異なれば会えないわけだし・・・
本当に久しぶりの愛美貴ヤンタンコンビといった感じで、まさかここへきてこんな意外な組み合わせが見られるとは思わなかったという。
うち的にはこれが亀ちゃんだったらもっと嬉しかったのは言うまでもないけど、しかしミキティと娘。メンとの絡みは今でも萌えるわw
それにしても愛ちゃんめちゃめちゃカワイイもんだねぇ(*´Д`)
この画像に限ってはオデコ見えてるミキティよりもうちの中では上って感じ。。。


ところで、例のミキティが活動休止中に出てきた兄ティとの恐喝記事についてなんだけど、出版社側に賠償命令が下されたんだとか・・・
http://ime.nu/www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090828108.html
うちはあの時こんなデタラメ記事がどうして出てくるのかと心底ムカつき、絶対に訴えるべきだと思ってたんだが、ミキティやっぱり訴訟を起こしてたんだな。
もともとあんな糞記事は信じてなかったとはいえ、これで捏造だったことがハッキリ証明されたわけだし、賠償額が少なすぎるとは思うもののまったくいい気味だと思うわ。
そもそもミキティはそんなことできる人じゃないし・・・
もうこういった糞出版社が出してくるくだらん記事は信じない、もとより雑誌を買わないのが一番だなぁと。




一方、24日放送分の「FIVE STARS」ではなんか亀ちゃんが異常テンションだったという・・・
年を増すごとにますますアホっぽくなっているような感じww
笑い方にしてもまるで今世間を騒がせてる○○汚染患者か?と思えることもあったり(;´д`;)
未成年の頃は亀ちゃんのそういったアホな部分がすごくかわいくて仕方なかったものだけど、成人になった今となっては何気にわざとらしさみたいなものが感じられてちょっとイタいかなぁと。
まぁ成人しても急激に大人びて欲しくないって言い続けてきたうちがそんな風に思うってことは、それだけ亀ちゃんを想う気持ちが半減してしまったってことなんだろうけど・・・(ノД`;)
そもそもうちはルックスこそあまり大人っぽくなって欲しくなかったんだが、その望みとは裏腹にかなり大人びてしまった今の亀ちゃんがアホっぽく振舞ってると思うと、やっぱり若干引かせるものがあるわ。
ともあれ、2人のトークで興味を惹かれた話としては、最近はガキカメで出かける機会が結構多いみたいだな。
で、その際に必ずお酒を飲むという話からも、やっぱずいぶんオトナになったものだなぁと。
うちなんてアルコールの類はクリスマスと正月ぐらいしか飲まないんだけど、みんな酒好きそうだねぇ。。。
まぁ酔って色っぽくなった亀ちゃんというのを見てみたい気もするところだけど、酒は飲みすぎるとろくなことがないんで、控え目でどうぞ(´д`;)


きのうの亀ちゃんは海浜幕張へ来たようで・・・

お隣の検見川浜で行われたあの公開生放送からわずか1ヶ月ちょっとでまたON8に出ることになるとは、マジで娘。びいきな番組だねぇw
とにかくだいぶ冷めたとはいえ、たとえその姿を見れなくても亀ちゃんが家の近くに来てくれるのは嬉しいことだわ(´∀`)
ちなみにこっちでは亀ちゃんのアホっぽさがあまり感じられず、むしろシッカリしてるぐらいだったので、あれはガキさんとのFIVE STARS特有のものなんだろうなぁと・・・
亀ちゃんの話で面白かったのは、今回の新曲に際してラップを家で必死に勉強したのに、自分は担当することがなかったというのはウケるなw
ただそういう心構えは大事なことだし、いつも適当と言われる亀ちゃんながらプロ意識が感じられる話だと思ったわ。
その後もいろいろと面白い暴露話とかが聞けたものの、残念ながらプライベートの話はほとんどなかったという。
それにしても亀ちゃんとれいなは裏でいろいろありそうw
あとMCの古川さんは亀ちゃんたちの話に爆笑しすぎのような気が(´Д`lll)
ともあれその古川さんの笑いっぷりもおかしくてかなり楽しい番組だったなぁと♪


ハロプロ関連商品はこちら