アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

090123

美貴絵里関連090123

本日の夜からミキティの出演するテレビ番組が毎日放送されるわけだが、新たに20日火曜日の「ロンドンハーツ」が追加されたことで5日連続に(;゚д゚)
まさに出演ラッシュといったところだけど、その中でも一番楽しみなのは、やっぱミキティにとっておよそ6年半ぶりのテレビドラマへの出演となる「土曜プレミアム 誰も守れない」だな。
でも、どのぐらい出演シーンがあるんだろうねぇ。。。
まさか前回出演した2002年夏の「天使の歌声〜小児病棟の奇跡」と同程度の少なさってことはないと思うんだが・・・
そのドラマや翌年に梨華ちゃんと出演した映画といった頃に比べ、ミキティの演技力が上達していることは「リボンの騎士」でもすでに十分伝わってきたわけだが、それからさらに舞台経験を重ねたミキティが、今度は普通のテレビドラマでどんな演技を見せてくれるのかもめちゃめちゃ期待してるわヾ(。´∀`)ノ
できるだけ多く出演してくれるといいんだけど・・・
あと今晩出演する2番組もマジで楽しみーっ♪


今週月〜水の3日間ミキティが出演した「ペット相談」は、まだ初日分しか見れてないという(-_-;)
BSはもちろん見れることは見れるんだが、普段はあまり録りたい番組もないんで、録画できる環境にないんだよねぇ。
リアルタイムでも見ることができなかったし、うp待ちの状態なんだけど・・・
それにしても「あんくん」と「ひまちゃん」がかわいすぎるぅ(*´Д`)
前にイヌを自由に抱いたりできるペットショップがあり、その中にトイプードルがいて、うちも撫でたり抱っこしたりしたことがあるんだが、とにかく甘えてくるし、抱っこを終えて少し離れてからもまた抱いて欲しそうにおねだりしてるぐらいで、あれはマジで思わずお持ち帰りしたくなるぐらいヤバかったわ(´д`;)
だから、うちの向かいのお宅も今ちょうどトイプードルを2匹飼ってたりとかなり人気があるみたいだけど、それも頷けるなぁと・・・
うちはれいなと同じくかなりのネコ派で、ぶっちゃけイヌはそれほど好きでもないんだが、トイプードルならば飼ってみたいな。
ちなみにときどき散歩に連れて行くのを見かけるんだけど、どういうわけかその2匹の色具合とか大きさとかが「あんひま」とまったく一緒ww
だからうちとしてはまるで「あんひま」を見てるみたいな錯覚に毎度陥るんだが、ミキティもそんな2匹を連れてあのマンション近辺を散歩してようもんなら、うちは一発でミキティだってわかるだろうなw
まぁ散歩に連れて行くのはほとんどお母さんみたいだけど、ママティのこともかなり見てみたいし(´Д`lll)
とにかくうちは残り2日間の放送分が早く見たいよ〜




そんな感じでミキティが今晩の「ポチたま」も含めてペット番組に出まくった時期に、「よろセン!」の方でもちょうど先週からずっとペットがテーマだったとは、これまた奇遇だなぁと・・・
まぁペットはかわいいし結構面白かったとは思うけど、やっぱ亀ちゃんはあまり目立つことがなかったし、おまけに当初は最前列だったのが、回を重ねるごとに後方へ追いやられてたって感じ(´・ω・`)
しかも下を向いてノートに何かを書いてることも多く、最後のテストに備えてマジメに勉強でもしてるのかと思いきや、結局光井先生最終日だった昨晩の放送分まで、今回のテーマによる試験はなかったし・・・
まさか授業とはまったく関係ないことを書いてたんじゃないだろうねぇ(;´д`;)
亀ちゃんだったらあり得なくもないかww


それより、Dohhh UP!でうpされたガキさんアロハロ2の宣伝ムービーに亀ちゃんが友情出演?してるんだが、ガキカメ漫才がもう最高www
どんなお笑い芸人のネタよりも遥かにウケるな。
http://www.dohhhup.com/movie/ZU31unvfiynWfUtPqj5h0wn43etQrSkY/view.php
とくに亀ちゃんの面白さが際立ってて、さすがは「20の夢」で面白い人になりたいために勉強すると言ってただけのことはあると思うわ。
それに倒れ込んでまでウケまくってるガキさんのリアクションにもより一層笑いをそそられるしww
そもそもご飯つぶが鼻から出てきたというのは実話なのか?
そういえば以前にコンサ中の食事タイムでも同じことがあって、誰だったか忘れたけど他メンに指摘されてたことがあったっけ。。。
確かにご飯つぶが鼻の方の気管に入ってしまう経験はあるものの、そうなってもうちは喉の側へ戻せるので、鼻から出てくることなんてないけどねぇ(´д`;)
しかも出てくるときに音がするって、ドンだけ勢いよく出してるんだよw
さらにエンディングでのアホさ加減や、そんなアホな自分にマジ笑いしてる亀ちゃんも思いっきりかわいすぎるし(*´д`*)
そんなこんなで、もはや昔のようにサムくないどころか、むしろ人をめっちゃウケさせることができるようになった亀ちゃんは、もう娘。のお笑い担当で構わないんじゃないかと・・・
もうこうなったらガキカメによる漫才DVDを発売したらええやん!!
そのほうがソロのアロハロとかよりよっぽど売れたりしてw
むしろそんなおもろい2人のラジオを終了させちゃうんだから、あの事務所はまったく無能としか言いようがないわ。
歌ではようやくソロパートを与えてくれたわけだが、今年からはバラエティの分野でも亀ちゃんの才能を有効に活かしてくれ!!




最後に、またしてもメンバーのマンションが晒されてたな。
どうしてアイドルが今住んでる場所をネットで平然と晒すことができるのか、いつも本当に呆れるばかりなんだけど・・・
今回はれいなで、うちが予想していたエリアそのものだったわ。
それにしても、れいなが通っていたとされている中学校から相変わらず近い場所なものの、まさかその当時から同じマンションってことはないんだろうが、どうしてもっと都心の方へ引っ越さなかったんだろうなぁと・・・
愛ちゃんやさゆもデビュー当初はれいなと同じ区内に住んでいながら、その後都心側へ引っ越したわけだが、れいなはよほどこのエリアが気に入ってるのかな?
どっちかというとれいなこそもっと都心方面へ住みたがりそうなイメージがあるんだが・・・
なんか住んでる場所からしても「はぶられいな」って感じ(´・Д・)
とにかくこれでうちは8期を除く全メンバーの住居を把握できたわけだが、相変わらず複数のSTKが言い張ってるように、亀ちゃんが本当に実家以外のマンションに住んでいるのであれば、肝心なその場所がわからないという。
まぁ大体のエリアは見当がついてるけどな。
しかし昔はアイドルが住んでるところなんてめったに知ることができなかったというのに、ネットというのは恐ろしいもんだねぇ(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら