アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080411

美貴絵里関連080411


まずは亀光がゲスト出演したさゆラジオについてから。
冒頭で光井ちゃんがピアスの穴を開けたってさゆが話してたけど、やっぱり中学を卒業したメンバーに対しては事務所が半ば強制してるんじゃないかと・・・
娘。以外のハロメンはどうだか知らんし、本人も希望してるんならまだいいものの、嫌がってるメンバーにまで強制してるとなればちょっと問題あるし、芸能人だからって別にそんなに着飾ったりする必要もないと思うんだけどねぇ(・д・;)


さゆの小部屋で、れいなはプライベートでも後輩の面倒見がよくて、さゆえりは後輩と一緒に遊んだりすることがないって話が出たけど、それってれいなが5・6期からハブられてるだけじゃないんか(-_-;)
っていうよりも、れいなの性格からすると自分が姉御的存在じゃないとダメな人で、同期や先輩とかより後輩といるほうが気が楽でいいんじゃないかと・・・
あとはれいなとこはみつは今まで住んでるところが近いってことも関係ありそうだけど。
ちなみに亀ちゃんは面倒見が悪いってことはないだろうが、プライベートでまで後輩と遊んだりすることはまずなさそう(´д`;)
やっぱ遊ぶとしたらガキさんやさゆといった同期や同世代が多いだろうな。


そんな中、さゆはジュンジュンと2人で遊んだばかりだったらしいけど、そこで中国人メンバーには門限があるのに、その他は光井ちゃんとかまだ中学生だったメンバーも含めて門限がないと解釈できるような話をしてたり。。。
アイドルなんだから親とかが付いてない場合あまり遅くまで出歩かないように指導したほうがいいと思うけどねぇ。
あまりがんじがらめにするのもどうかとは思うけど、ハロプロは自由すぎてちょっと怖いものがあるわ。
その結果がスキャンダルの続発を招いたとも言えるだろうし・・・
娘。全員、たとえハタチを過ぎても複数でいるとしてもとくに危険な夜は外出を認めず、21時ぐらいが門限でいいと思うけどねぇ。
少なくとも昔のアイドルはそのへんかなり厳しかったと思うんだけど。。。


あと、その続きで亀ちゃんがコンサート帰りにれいなと光井ちゃんとクルマで一緒だった際、自分は1日ゆっくり休もうと考えてた中、他の2人は遊ぶ約束をしてたとかほとんど呆れた感じで言ってたな。
まぁ亀ちゃんがコンサの翌日とかまず出歩かなさそうっていうのは当然のことで、たとえ誘われても絶対に行かないだろうけどw
ところで以前かられなえりとこはみつが一緒のクルマのことが多いっていう話は耳にしてたけど、どうして小春がいなかったんだろうね。
住んでるマンションが堂々と晒されたことがあったので、その影響もあって中学卒業と同時に早くも引っ越したのかな。
だとすればいなかったというのもわかるんだけど・・・
ちなみに亀ちゃんはマンションへ帰るにしても実家へ帰るにしても、れいなや光井ちゃんと一緒というのはルート的に必然といえそう(´д`;)


その後ミキティの話がちょっと出てきたり・・・
光井ちゃんがまだ入りたてのころ、先輩に気を使いすぎてるのを見たミキティが「そこまでしなくていいから!」と言ってあげたんだが、その言い方がまたミキティらしくちょっとキツメだったみたいで、それで光井ちゃんが落ち込んだみたいな。。。
それで驚いたのが、自分が先に言ってあげればよかったと後悔して自身も落ち込む亀ちゃん、、、どんだけ優しい人なのかと(ノД`;)
しかしさゆは優しさで言ったって必死にフォローしてたものの、亀ちゃんにまでそんなことを考えさせるって、ミキティ一体どんな言い方をしたんだよ!
まぁ光井ちゃんもミキティのツッコミの鋭さを初めて知ってかなりビックリしたんだろうけどねぇ(´・ω・`)


以前からヤンタンとか聞いてるときもさゆについてちょっと気になってたことなんだが、新コーナーでメールを紹介した際、「ご一行」を「ごいちぎょう」と読んだのにはたまげたぁ(゚д゚#)
それで3歳も年下の光井ちゃんに「ごいっこう」ってなおされるとか、本当に高校卒業したの?w
こんなんで毎週1時間のラジオ番組をソロで任せられるんだから、ハロプロってつくづく生ぬるい世界だなぁと。
ハロプロの枠内ならまだいいものの、アウェーへ出て行って他の事務所のタレントと絡んだりした場合にこんなこと言おうもんなら恥さらしもいいとこだよねぇ。。。
さゆは何よりもまず基礎的な漢字のお勉強をすべきじゃないか(´Д`lll)


最後のほうのメール紹介では過去のコンサでの「歩いてる」でミキティが亀ちゃんのお尻を触ってたというもはや懐かしい話が出たけど、それを受け継いで今ではさゆと光井ちゃんが互いに触り合いをしているんだとかw
しかも、同じ曲で亀ちゃんとジュンジュンが絡んでるとさゆは嫉妬心が沸いてくるともww
まぁさゆの場合亀ちゃんが誰と仲良くしててもヤキモチ焼くみたいだしな。
今じゃガキカメの絡みがかなり推されてることにめちゃめちゃ嫉妬心を募らせているんじゃないかと(;´д`;)


エンディングでは亀ちゃんが写真集全集の宣伝をさせてもらってたけど、その中であまり苛められるのがきらいじゃないって、亀ちゃんはマゾかよ(*´д`*)
で、その写真集についてはお母さんに別人って言われたみたいだし、さゆも同じこと言ってたな。
でも、うちはさんざん言ってるとおりあくまでも普段どおりの亀ちゃんが写ってる写真集がほしいところだわ。
まぁあれはあれでいいとも思うけど・・・


というわけで亀ちゃんに関する興味深い話はあんまりなかったものの、3人のトークなかなか面白かったわ。
次回もまたこの3人ってことで楽しみヾ(。´∀`)ノ


ところで体調不良を訴えてた光井ちゃんは盲腸だったんだってねぇ。。。
残念ながらこの週末の福岡広島公演も欠席せざるを得ないみたいだけど、早く元気になってほしいもんだわ♪




このまえミキティの「置き手紙」PVが来たな。
聴けば聴くほど味が出るって感じで良曲に思えてくるし、ミキティのルックスも最高p(^-^)q
おまけにミキティのPVはあくまでもソロなのに、ベーヤンのほうのPVにもミキティが出演するっていうのは贅沢って感じw


ところで、HAKANAの予約状況があまり芳しくなく、ついには公演前にもかかわらず一部のチケが半額で販売されはじめたってことが話題になっているようで(・д・)
まぁ当初明治座って聞いたときからちょっとハコが大きすぎるんじゃないかとは思ってたんだが、やっぱこんなことになるんだったらそれこそ亀ちゃんたち「おじぎ30度」のシアターアプルぐらいがちょうどよかったんじゃないかねぇ。
ま、いまさらそんなこと言ってもしょうがないけど・・・
うちも行きたいのは山々なものの、まだチケ取れないでいるんだが、こんな半額で販売されるんだったら今後もっと安くなるんじゃないかって期待してギリギリまで待ってみようかと思ってみたり、なかなか買う決心がつかないという(´Д`lll)


あとミキティに関しては5月3日、岐阜放送のラジオ番組の公開録音にゲスト出演するみたいだね。
http://www.zf-web.com/event/riversidemall_080429.html
しかしまた向こう方面かよ(・_・;) こういうのぜひ関東方面でも期待したいところ。。。




娘。のほうは5月のツアーに向けてまずメンバー3人が来週急遽台湾へプロモーションしに行くことになったみたいだな。
でもまたしても愛れなとか(`ρ´) 今の娘。にはこの2人しか推せるメンバーがいないのかと・・・
でも正直言って亀ちゃんが行くことにならなくてよかったわ。
うち的にはできるだけ海外になんて行ってほしくないからねぇ。うちと一緒ならとにかくw
ただ今後別のメンバーで韓国へもプロモーションに行きそうなことを考えると予断は許されないけど(・д・;)




テレビ出演関連では、ミキティが「置き手紙」のリリース当日となる23日の「ラジかるッ!」に出るみたいなんで楽しみだな。
いっぽう娘。のほうは仙台放送の「MUSIO」、そして「MUSIC JAPAN」「音楽戦士」というのはわかるんだが、「音楽戦士」終了直後の「業界技術狩人 ギョーテック」っていうのはなんだろうな?
ま、とにかく「音楽戦士」も3年近くぶりぐらいにトークで扱われるみたいだし、来週以降が楽しみだわ(´Д`)




最後に美貴絵里とはあまり関係ない話なんだが、9日に京成新型スカイライナーの発表会があったな。
今まで京成っていうと何気に野暮なイメージがつきまとってたんだが、今度のスカイライナーはあの山本寛斎にデザインを依頼しただけあって文句なしにカッコいいわ。
こんな車両が町屋とかあの下町の街並みや昭和初期に建造された古い高架線を駆け抜けるなんてちょっと想像がつかないという・・・
とにかく来年にはもう第1編成が来るみたいなんで、うちの近くはほとんど通らなくなるものの楽しみなところ。
ところで、こんな鉄道の新型車両の発表会を都内の一流ホテルでやるとはまるで芸能の世界みたいだし、ハロプロとも共通するものが感じられたり・・・
おまけにこの新型スカイライナーの専用サイトも開設されるあたり、さながらミキティの置き手紙特設サイトといったところかw
http://www.new-skyliner.jp/
あと山本寛斎とともに、その友人として京成っていうか鉄道業界自体となんの関係もなさそうな上戸彩までもがゲストとして登場したのにはビックリ!
上戸が出るぐらいだったら、知名度的にはぜんぜん劣るものの、沿線で育ったという関わりの深い亀ちゃんを呼んでくれたほうがよかったのに(´д`;)
まぁあり得ないことだとは思うけど、そのほうがうち的にはどんなに嬉しかったことか・・・
まぁハロメンはみんな成田空港へ行く際にスカイライナーというか鉄道自体利用しないだろうけどねぇ。
その点上戸は早く乗ってみたいとか言ってたけど、現行のスカイライナーにも乗ったことあるんかな。
というわけで、こんな発表会に上戸が出てくるなんて本当に意外だったけど、そういった人気タレントをゲストに呼ぶことでより多くのメディア等で扱われ、新型スカイライナーのより一層のアピールにも貢献したんじゃないかと。。。
事実、鉄道関連の話題が芸能ニュースでも扱われたのは異例のことで、まさに上戸効果と言えるだろうな。

イザ!ORICONSANSPO.COM


ハロプロ関連商品はこちら