アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

080413放送分

ハロモニ@080413放送分

スタジオライブ場面動画はこちら
まずは娘。36枚目のシングル「リゾナント ブルー」のスタジオライブから。
何度聴いても相変わらずまったく感動できない曲だな。
うち的にはこの曲とマンパワー女に 幸あれあたりが同レベルで中の下って感じ(・д・)
おまけに全員口パクのように聞こえたし、口パクにしなきゃならないんだったらもっと簡単な歌と振り付けにすればいいのにw
今の娘。の中では歌唱力の高い愛れながメインで歌ってるというのに口パクにする意味がわからんわ。
コンサでは生で歌ってるくせにねぇ。。。


MOU TUBE+次回予告場面動画はこちら
続いてMOU TUBEの13回目ということで、今回は「デキル女」とか(・д・?)

この格好からするとキャリアウーマンといったところかな。
で、赤チンが亀ちゃんにその「デキル女」を演じるように指示。

そしたら「直帰します!」とキッパリw

まぁ亀ちゃんらしいけどね(´д`;)


その後は今回も亀ちゃんのプチ技がなくて面白くなかったけど、前回よりも見せ場はあったかな。
「あめdeわたあめ」を使ってメンバー全員でわたあめ作りに挑戦した際、亀ちゃんは愛ちゃんとペアでコーヒー味の飴を選択。
愛ちゃん、、、「うれしみ」って(;´д`;)


で、色はやっぱコーヒーっぽくなったんだが、亀ちゃんどうしてそんなに酸っぱそうな顔をするんだよww


まるで梅干食べてるみたいw 結構苦かったりしたのかな。。。


リンリンのエアシリーズでは亀ちゃんが何を表現しているのか当てて大喜びヾ(。´∀`)ノ




そして最後の記憶ショーではジュンジュンが世界の猫25種類に挑戦して見事クリア!!
これもまた素晴らしかったけど、ひとりだけ星を上げなかったのは光井ちゃん。

そのうえジュンジュンのことを「チャラい女」呼ばわりまでする始末(´Д`lll)
というわけで次回はこの2人が直接対決するという流れに・・・
光井ちゃんさっそくピアスしてたり、チャラい女なんて言ってみたりと、だんだん生意気になってきたな(´д`;)
あと次回はガキカメ芸術劇場のNG集もあるってことなので楽しみ♪
n080413-001.jpg
それにしても5分短縮されたうえスタジオライブがあるとさすがにメインがかなり短く感じられるという。。。




ガキカメは最近コレといった話があまりなくてつまらん(´・ω・`)
仕事関連の話よりプライベートの話をもっと聞きたいんだけどねぇ。
あと新コーナーにしても人の自慢話を聞いてもしょうがないという点でちょっと微妙かな。
BEポジティブのほうが悩みに対する2人の解決策とかが聞ける分まだ面白かったわ。


ところで心理テストのコーナーで、亀ちゃん何事にも好奇心がないって・・・(´д`;)
MAPLEでも景色に感動したことがないとか言ってたわけだが、そういうのってとくに芸能や芸術に携わってる人にとって大切なものじゃないかねぇ。
ただお母さんと喫茶店を開きたいという夢は相変わらずみたいだが・・・
やっぱあまり芸能肌とはいえなさそうな亀ちゃんは一般人のほうが向いてるんかなぁと(´・Д・)
その反面、あんだけかわいくて歌って踊れるんだから一般人に戻っちゃうのはもったいないとも思うけどな。




さて、日曜に行われた娘。たちの広島福山公演なんだけど、うちはずっと1公演ってことに気づいてなかったわ(;´д`;)
国内に限るとこの日だけ1公演なんだよね。
やっぱ今ツアーの国内公演では都内へ帰るのにいちばん距離があることや、新曲のリリース週だけあって海外組と国内組に分かれてプロモーションで忙しくなることなどを考慮したのかな。
1公演のうえ飛行機だったみたいなので結構早く帰れたんじゃないかと思うけど、それにしても移動だけでも大変なもんだよねぇ。。。


一方きのうのミキティのスペイン坂公開生放送はいつから情報があったのか知らんけど、うちが気づいたのは放送がはじまるちょっと前だったわ(´・Д・)
ただもっと事前に知ったとしてもちょっと行けなかったけど・・・
うちはスペイン坂ではミキティが娘。時代に他メンと出演した際に行きながら、あまりの列の長さに断念して懲りた経験をしてるからねぇ。
でも今回はさすがに人が少なめだったみたいなので、できることなら行きたかったわ。
まぁ今後ミキティを見れる機会はいくらでもあるんじゃないかと・・・
それにしてもミキティ、相変わらずかわいすぎるな(*´д`*)
http://www.tfm.co.jp/ww/guest/index.html
基本黒とかが多かった昔に比べて最近服の色が明るくなったような気がするんだが、これも・・・(ry


今週は愛れなジュンジュンが台湾行きで、残りのメンバーは国内でヒマしてるのかと思ったら、さっきも言ったように新曲のリリース週だけあってそれなりに忙しく、とくに亀ちゃんなんて完全にラジオ要員って感じだなw
しかも2度もわが千葉県内へ来るという・・・
まぁ中には事前に収録されたものもあるわけだが、bayfm78の「ON8」っていうのは多分生でしょ?
だとしたらガキカメとリンリンが今晩うちのすぐ近くに来ることになるわ。
http://mo-on.com/bayfm3/index.cgi?PackID=2041133
ただしここは公開じゃないんだよねぇ(-_-;)
亀ちゃんわりとこの番組に出る機会が多いんで、見れるんなら本当にありがたいんだが、公開向けのスタジオじゃないだろうしな。
そのかわり2日後の17日にはbayfm78「GROOVE FROM K・WEST」の公開生放送で去年の10月に引き続き流山おおたかの森S・Cに今度はさゆと来るのでこっちでは見れるんだが、流山ってうちから微妙に遠いという(ノД`;)
http://bayfm03.at.webry.info/
前回のようにまた行きたいところだけど、どうなるか微妙だわ。
この2本のほかにさゆラジオ、メロン記念日のラジオ、ガキカメ合わせて週5本も亀ちゃんが出演するラジオがあるという贅沢さヾ(。´∀`)ノ
そして映像系でも17日のGyaO「MIDTOWN TV「○○あい☆コラ!生やぐち」と深夜の「MUSIC JAPAN」、18日深夜の「音楽戦士」に出演するし、さらにその両日深夜の「ベリキュー!」では、ガキカメでもちょっと話に出た「リゾナント ブルー」ナイトシーンバージョンPVっていうのはうちもうすでに見たんだが、その完成版とメイキングが特別限定公開されるんだとか。
http://ssm.laff.jp/blog/2008/04/08-412-8ce1.html
そのほかにも地方のラジオやテレビで簡単なコメント出演がちょこちょこあったり。。。
来週になると今度はミキティの「ラジかるッ」や娘。の「うたばん」もあるしな。
ちなみにうちが気になってたテレ朝18日深夜の「業界技術狩人 ギョーテック」は愛さゆ小春で亀ちゃんの出演はないみたいだが、SHOP99が取り上げられるみたいで、どういう流れでこの3人が出てくるのか興味深いところ。
http://www.tv-asahi.co.jp/g-tech/


というわけで今週と来週は在宅でも美貴絵里を思いっきり楽しめることになりそうで嬉しい限りだけど、その分うちも結構忙しいことになりそう(´д`;)


モーニング娘。関連商品はこちら