アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

081021

美貴絵里関連081021


いよいよきのうから「グリース」がはじまったな。
やっぱ観客が9割方女性なんだとか(;゚д゚)
ほとんどジャニーズ関連公演の現場と化してかなりアウェーっぽく、ちょっと引くものがあるけど、でもミキティの出番が結構多くて、ダンスもかなり激しいんだとか。。。
去年のGAMコンが終わって以来、踊ることから離れてたミキティなわけだが、そのキレキレのダンスが久しぶりに見れるとか羨ましいわ。
今回のミュージカルはDVD化されないのかな?
もうどっちみち行けないので、ぜひ望みたいところなんだけど・・・


そんなミキティを含めたエルダメン全員のハロプロ大量卒業が発表されたわけだが、ミキティは在籍期間がもっとも短いメンバーってことになりそうだな。
今度の冬ハロエルダークラブとして出演する最初で最後の公演にもなるわけだし・・・
まぁハロプロというのはアイドル集団なわけで、それを考えると30を過ぎたようなメンバーまでいつまでも在籍させていたことは不自然といえ、この機会にエルダメンを全員切って一気にハロメンの若返りを図ることが目的なんじゃないかと。
そもそも、ワンダとエルダーに分けた時点でエルダー側の公演は冬ハロのみになったわけだし、その両者が一緒に活動する機会に至っては冬ハロ最終の2日間のみになってただけに、エルダメンがハロプロに所属している意味もすでにかなり薄らいでたとは思うわ。
それだけに、たとえハロプロを卒業しても冬ハロへの出演がなくなるだけで、基本的な活動は現在とそれほど変わらないだろうから、そんなに大騒ぎするほどのことでもないって感じ。。。
長く在籍してたメンバーにとっては重いことだろうけどね。
うちとしては美貴絵里の2人がハロメンとしてつながっていると思えてたのが、同系列の事務所つながりってことだけになってしまうのが残念ではあるけど・・・
それ考えると今度の合同コンは美貴絵里が一緒に出演する最後という意味で、かなり重要な公演ってことになりそう。
まぁどっちみち絡みまでは期待できないだろうけどねぇ(ノД`;)
そして今後は亀ちゃんとか娘。メンも卒業と同時に即ハロプロも卒業ってことになるんか。
まぁたとえハロメンじゃなくなっても、同じ事務所である限りは何かしら一緒に出演する機会は必ずあるだろうから、それに期待するしかないかなぁと。。。


あとなんじゃこりゃ?
n081021-001.jpgn081021-002.jpg
2人で箱根駅伝のサポーターでもやるっていうのかねぇ。。。
なんか意外な組み合わせって感じがするけど、まぁ同じJ.P ROOM所属なんだからこういうのもアリかな。
UFGでは今もっとも推されてる2人だと言えなくもないわけだしw
これは駅伝開催当日も応援に駆けつけるのかと思いきや、ミキティはとにかくまのえりの方は冬ハロがあるからムリだろうけど・・・
ただ単に事前の応援キャンペーンのキャラクターってことだけなのかなぁと。




一方、きのうのNACK5「NACK AFTER 5」は、うちの予想に反して亀ちゃん出なかったな。
17日の川崎もいなかったし、22日のFM長野「The Step」にも出ないとはどうしたものか?
ガキさんがその3つともというのはどう考えても出すぎだし、さゆはレギュラー2つもかかえてるんだから出さなくていいでしょ。
ガキカメが終了してレギュラーがなくなった亀ちゃんこそもっと出させてくれ!!


そして今週の「よろセン!」は愛ちゃんが先生役だな。
亀ちゃんは相変わらずの座り位置だし、どうせまた空気なんだろうねぇ(´・Д・)
ま、来週こそは亀ちゃんが先生役になると思うんで、それまで我慢といったところ。。。




さて、18日放送分のヤンタンではさんまがさゆのことを完全に「頭がおかしい」扱い、そして説教の嵐だったな。
まぁ大先輩からそういうことを言われるだけの発言をしてしまったんだから仕方がないとはいえ、泣きながらあんなことを語らなければならなかったさゆの気持ちを考えると、さらにガンガン言われてちょっとかわいそうだったわ。
そのうえ途方もなく驚かされたのは、さゆがこれほどの発言をしたにもかかわらず、その後マネージャーが完全スルーだったということ。
いざというときにメンバーの話も聞いてあげられない無能マネがガンクビ揃えてんだなあの糞事務所は!!
まったく呆れさせられた次第(-_-;)
あと、さゆが不満を抱いてたのはリーダーの愛ちゃんに関してではなく、6期3人の中で自分だけハブられたうえでセリフが少なかったからみたいだな。
確かに今回は亀れながコンビになってる感じでセリフも多かったみたいだが、さゆの場合は8期の光井ちゃんと同じにされちゃ面白くないのは当然だろうねぇ。
あの事務所は今後もっとよく考えた上で配役とかせにゃならんと思うわ。
だがしかし、さゆだってラジオのレギュラーが2本とか、まったく優遇されてる面がないわけじゃないと思うんだが・・・
そりゃラジオとミュージカルじゃ重みが違うかもしれんけど、でもうちなんかからすれば公演期間が1ヶ月に満たないようなミュージカルなんかでセリフがいっぱいあるより、長い間それも毎週60分ものソロのラジオと90分のヤンタンに出演させてもらってるというのはものすごく贅沢なことだなぁと。。。
今回のシンデレラではたまたまセリフが多かったものの、亀ちゃんなんてレギュラーラジオ0本のほかにも、これといったユニット経験がないとか万年後列とか、もっともっと悲惨なわけで(ノД`;)
それ考えると、さゆもちょっとわがままかなぁと思えなくもなかったり・・・
まぁグループというのもそうやって他メンと比較して嫉妬して不満になったりとか、いろいろあって何かと大変ってことがよくわかる一件だったわ。


最後に、去年うちもなっちを見に行った11月3日文化の日ユアエルム八千代台bayfm78の公開生放送なんだけど、今年はBerryz工房が出演するんだってねぇ。
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html
なんかなっちのとき以上に奇抜なスタイルのヲタがいっぱい集まりそう(;´д`;)
うちは今回もといきたいところなんだけど、ベリ工はいいやww
まぁまだ一度も生で見たことがないんで見ておいてもいいかなぁとも思うんだが、なっちのときみたく用事のついでにというでもなく、わざわざそのために行って見たいほどでもないんで今回はパスさせてもらうわ。
ミュージカルやコンサでムリなのはわかってるものの、どうせなら美貴絵里がゲストだったらよかったのにぃ(´・ω・`)


モーニング娘。関連商品はこちら