アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070722放送分

ハロモニ@070722放送分

一部カット編集動画はこちら
今回は「連帯責任ゲーム!」ということで、東京ドームシティアトラクションズへ。
n070722-001v.jpg
なんかどこぞのコンパニオンガールみたいな感じの衣装(;´д`)
しかし、こうしてみるともう亀ちゃんもすっかり立派なレディだねぇ。。。
その後、中国人留学生2人が初登場ってことで、メリーゴーランドに乗って現れるジュンジュンとリンリン♪
そこで自分もそういった登場をしてみたいとか言い出す亀ちゃんw
n070722-002.jpg
で、まずは絶叫マシンの「サンダードルフィン」に2人ずつペアで乗ることに。
n070722-003v.jpg
ペアとなったメンバー同士は次の通り。
n070722-004.jpgn070722-005.jpg
その際、簡単な質問に答えるというゲームが行なわれたんだが、3番手の愛ちゃんガキさんチームで7問すべてクリアしたため、4番手の亀ちゃんのみ絶叫マシンに乗らず(´・ω・`)
まぁ亀ちゃんの身の安全を考えるのならば、むしろ乗らなくてよかったとも言えるんだけど、見せ場がぜんぜんなかったという・・・
ところで、絶叫マシンに乗った中国人2人は、ほとんど悲鳴を上げることもなく落ち着いた様子で、テレビ的にはちょっと・・・(・д・?)
ヘルメットをかぶったジュンジュンはなにげ岩崎ひろみみたいだったり(´Д`;)
n070722-006.jpg
どんな状況下でも普段と変わらない美形を保っていられるのはリンリンのほうだと思ったわ。
n070722-007.jpg


お次はハロモニ。時代からの定番ホラーハウスといえる「ザ・13ドアーズ」へ。
n070722-008v.jpg
なるべく絶叫しないようにゴールを目指し、3チーム7人の絶叫が合計70回を超えたら全員に罰ゲームが・・・
n070722-009.jpg
ということで、まずは愛ちゃん達3人から。
ジュンジュンはここでもほとんど絶叫せず・・・
逆にもっとも年上で、リーダーでもある愛ちゃんが絶叫しまくる始末に呆れる亀ちゃんたちw
n070722-010.jpg
でも、他メンのことをとやかく言ってられるのも今のうちだけ。
お次はガキカメコンビ♪
n070722-011v.jpg
入る前は強そうなポーズを見せたりしてた亀ちゃんだったけど・・・
n070722-012v.jpg
もう入った瞬間からヘタレモード全開とかwwww
n070722-013.jpgn070722-014.jpg
そのうえ、富士急の「超・戦慄迷宮」では気丈だったガキさんまでもが、今回はどういうわけか怖がりまくったり(´Д`lll)
n070722-015.jpg
例の名言も出なかったしねww
というわけで、途中で70を軽く超えてゲームオーバーとなり、入口から出てくる2人www
n070722-016.jpg
で、連帯責任ってことで入らなかったさゆとリンリンも含めて全員でゴーヤー汁の罰ゲーム!!
n070722-017.jpg
それを飲んだ亀ちゃんはこんな顔に・・・
n070722-018v.jpg


その後は「女に 幸あれ」のスタジオライブ。
スタジオライブ動画はこちら
n070722-019v.jpg
亀ちゃんのソロパートをさらに増やして、もっともっと目だってほしいところだわ。


次回からまたまた新企画となるようで「うそつクイーン」とか。
n070722-020.jpg
しかし、予告映像を見る限り亀ちゃんがいない(-_-;)
公式サイトの予告画像にはいるんだけど、また三茶のときみたく途中でいなくなるんじゃないだろうなぁ。
1回でも亀ちゃんが見れないというのは本当にキツいことだけに、どうなるのか心配。。。


それにしても今回の亀ちゃんめっちゃキャワいかったぁ(*´д`*)
ぶっちゃけ今年に入ってからの亀ちゃんはHPCも含めて超絶なほどのカワイさに欠け、若干劣化しちゃったかのような印象が否めなかったんだが、今回は本来のカワイさが復活し、やっぱ亀ちゃんの美少女っぷりは不滅だったみたいな♪
それはメイクの感じが再びよくなったのと、茶髪の効果で若干あかぬけたってこともあるんじゃないかな。。。
実は前回のバーベキューのときも亀ちゃん茶髪復活したんかなぁ?と感じていたんだけど、その通り染めたみたいだねぇ。
とにかく、そんな亀ちゃんに久しぶりに心を強く奪われて、愛おしくてどうしようもない状態(´・Д・)




21日のガキカメで、その髪の色を変えたというの話をしてたね。
なんでも、ちょっと茶髪にしたらガキさんとかに気づいてもらえなかったので、もう1回染め直してさらに明るくしたんだとか。。。
髪の毛を染めてもらうのって結構お金がかかると思うんだけど、短期間に2度も染めるとはやっぱりさすがだわ(´Д`;)
で、前回のバーベキューと今回の東京ドームの亀ちゃんは、おそらく第一段階の状態だったんじゃないかしら(・д・?)
それでもうちは気づいてたけどw
だから、今の亀ちゃんはもっと明るい茶髪になっているんだと思う。
しかしまたどういった心境の変化なのかねぇ。
多分同じ状態に飽きやすい人ではあると思えるんだが、まぁうちは黒髪ってことには別にこだわらないし、むしろ今回の亀ちゃんがすごく素敵だったように若干茶髪のほうがあかぬけるってこともあり、うち自身もそうなので、茶髪化は歓迎するところだわ。
つーか以前の茶髪から黒髪に戻したときも、完全な黒ではなく部分的には茶色い部分が残ってたけどね。
もしかしたら今回のハロモニ@の亀ちゃんはすでに染め直したあとだったのかもしれないけど、今後の亀ちゃんに要注目!!


先週、れいなと光井ちゃんだったかな?の渋谷での目撃情報があったみたいで、その意外なカプにちょっと驚かされたんだけど、土曜日にはラフォーレ原宿ミキティを目撃したという話が出てきたね。
しかもバーゲンセール漁りをしていたんだとかw
バーゲンなんかに行くっていうのも、仕事が激減した影響なんかな(;´д`;)
まぁミキティは自分の稼ぎに関係なく、同じモノならなるべく安く買う的な人ではあると思うんだけど。
しかし人の多い土曜日とかにこんなところへ本当に買い物に行ったりするんだろうか?
確かに今のミキティだと土日とかもヒマそうではあるんだが・・・
うちは土曜は別の街に行ってたんだが、それが事実だとしたら原宿に行けばよかったわ(´・Д・)


あと、日曜日の紳助の法律番組で庄司の顔をテレビでは初めてマトモに見たんだが、まぁそんなに悪くないやんw
顔自体はとりたててイイというほどではないものの、うちが想像していたミキティの好きそうなタイプ、背が高くてワイルドといった条件は満たしているんじゃないかな。
思いのほかよく笑うところなんかもミキティと共通するところだし、とにかく幸せそうな感じに見えて、きっとミキティとの交際も順調なんだろうねぇ。。。
ギャル曽根との大食い対決の部分では、紳助に「あんまり食べ過ぎると心配する娘。がいるんやろ?」みたいにいじられて、ちょっとデレデレした表情になってたり(´Д`;)


いっぽう、亀ちゃんは土曜日の大阪公演でのMCで、夏祭りの思い出について会場をドン引きさせるようなKY発言をしたみたいだねw
まぁうちにとっては別にそれほど問題ある発言だとは思えないので、詳しくは触れないけど・・・
日曜日の同じ夏祭りの思い出のMCではいきなり「おじさんやめて!」で一旦終了してブーイングを発生させてたしww
その後詳しい話を聞いてみると、たこ焼きとかの青海苔が歯にくっつくのがイヤなので、屋台のおじさんにふりかけるのをやめてと言っても青海苔入りで出てくるということらしいんだが・・・
その気持ちよくわかるわ。
家で食べる分にはいいんだが、外で食べたあとは歯にくっついてないかどうかめちゃめちゃ気になるんだよねぇ。
うちですらそうなんだから、亀ちゃんが笑ったときにくっついてたら気まずいというのは当然といえば当然。。。
あと中国人2人が亀ちゃんに上野公園を案内してもらったという話もしてたけど、この件については後日!


きのうは代々木行きたかったよねぇ(´・ω・`)
やっぱ間近で見る亀ちゃんのカワイさは異常なほどらしい。
しかも、ちょうど今回のハロモニ@のような茶髪でメイクの感じもいいベストコンディションの亀ちゃんだったんじゃないかな。。。
愛ちゃんよりも亀ちゃんがカワイかったと言ってるヲタが圧倒的に多いことにも驚いたけど、そういう話を聞いてると行かなかったことが悔やまれたり・・・
まぁうちは人ゴミや行列がとにかく苦手な人で、一度スペイン坂スタジオにミキティが出演したときに行ったものの、その行列の長さを見て降参した苦い経験があるだけに、今回もとても行く気力がなかったんだが・・・
しかし、ハロモニ@東京ドームの亀ちゃんにめちゃめちゃやられて、でもってさらに代々木の亀ちゃんが超絶美少女だったという話を聞いたうちの気持ちは、もうどうかなっちゃいそうで・・・(-д-;))
亀ちゃんへの強い想いがここへきてまた再発。。。
カワイイ顔してもうこれ以上苦しめないでくれ!!! って、まるでバカみたいww


さ、本日は「女に 幸あれ」のフラゲ日ヾ(。´∀`)ノ
しかし、ミキティがいなくなったことで娘。のCDを店頭で買うのがより一層恥ずかしくなったという感じ(-_-;)
うちは本当に見た目ヲタヲタしくなくいたって普通の風貌しているだけに、逆にアイドルのCDとか買いうのに勇気がいるんだわ。
ま、年齢的にもアレなんだがw 「えっ!この人が?」みたいに見られると思うともう・・・
なんでこんなんでヲタやってるのか自分でも不思議になってくるんだけど、美貴絵里が好きな気持ちはどうしようもないものだし(´Д`lll)
とにかく比較的買いやすい環境の店でGETしてくるつもり。。。


モーニング娘。関連商品はこちら