アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070709放送分

ドキみき070713放送分

:放送されたコーナーと曲の記録
http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/174


まずはリスナーから「ミキティはこの曲を歌ってみたい!っていう人の曲があるか?」という質問。
やっぱライブに参戦したばかりで、前々から好きだということもあり、クリスティーナ・アギレラの曲が歌ってみたいんだとか。。。
うちはアギレラの曲ってほとんど聴いたことがないんだが、アメイジング・グレイスを歌いこなしたミキティだったら大丈夫でしょ。
ミキティは今後ソロで洋楽とかのカバーが歌えるアーティストをめざすというのもひとつの方向性として悪くないと思うんだけど・・・
とにかく、早くソロでの歌手活動を始動させてほしいもんだわ(´∀`)


しゃべパラでは、家の中にヤモリが出たという話をしていたけど、一般的なニホンヤモリは北海道には生息しないから、多分これって都内のマンションでの出来事だろうねぇ。。。
しかも、新たに引っ越した家でも、今度は家の外にくっついてたんだとか(;゚д゚)
当方の家でも庭に出ることはあるけど、そもそも家の中に出るってどんな住み家だったんだよw
しかも、引っ越した先というのは当初よりももっと高級な都心部のマンションではないかと思うんだけど、そんなところでもヤモリとかが出るとはちょっと驚いたわ(´・Д・)


エンディングの藤本美貴情報はついにというか、やっぱりというか、とにかくなくなっちゃったねぇ(ノД`;)
相変わらずテレビ出演の話も入って来ないし・・・
娘。は相変わらずMJとかうたばんとかには出るみたいだけど。
それから、MUSIC FAIR21の7月28日放送分では恒例とも言えるハロプロ特集をやってくれるみたいで、従って3日連続で娘。をテレビで見れることになるんだけど、残念ながらミキティはそのMUSIC FAIR21にすら出ないみたいね(-_-;)
いったいいつになったらミキティの姿を見れるんだよっ!! まぁ気長に待つしかないのかな。。。
その前にくれぐれもデキ婚なんてことになりませんように(;´д`;)




それにしても、GAMコンが終わった今のミキティはフットサルの練習なんてほとんど金にならんだろうし、本当にドキみきしか仕事がない状態で、それすら出演料なんてすごい安そうだし、一時的とはいえ下手すると一般的なリーマンよりも稼ぎが少ないんじゃないか(・д・?)
それでも一般でいう基本給みたいなものは継続して結構もらえてるのかもしれないし、これまでのGAM娘。コンとかをトータルすると、すでにかなり稼いではいるだろうけど・・・
ある意味自業自得とは言えるものの、つい最近までハロプロきっての稼ぎ頭だったろうに、ずいぶんと落ちちゃたものだわ。
早くなんとかしてあげてくれい!!


さて、間もなく〜ハロ☆プロ夏祭り〜がはじまるわけだが、なんか初日の名古屋は台風が直撃しそうな予感(´・Д・)
出演者側はみんな大事をとって前日のうち、すなわち今晩あたり出発して、なにがなんでもライブを開催するだろうけど、当日名古屋圏の交通が台風でマヒしようものなら空席祭りになるんじゃないか・・・
まぁそうならないといいけどね。
しかし、ミキティが今でも娘。にいたら普通に出演していたわけで、娘。の春ツアーが終わって間もなくGAMツアー、それが終わってまたすぐにハロコンと多忙を極めてたことだろう。
GAMコンが終わってようやく休みが取れたってこともあるし、ミキティの身体のことを思うとハロコンへの出演がなくなったのはむしろよかったんじゃないかと思えたり・・・
それにしてもヒマになりすぎだけどねぇ。。。
ま、ハロコンでの亀ちゃんには抜けたミキティの分も頑張ってほしいものだわ(´∀`)


最後に、余談ながら夏の高校野球の地方大会がはじまって、うちは昔からよくtvkの神奈川大会もよく見るんだが、あの保土ヶ谷球場ってガキさんの家からかなり近いんじゃないかな(・д・?)
去年まではぜんぜん意識してなかったんだけど、今年になってそんなこと考えながら見てると自然にガキさんのことが恋しくなってくるという・・・(´Д`lll)
ま、亀ちゃんが遊びに行ったところでもあるし、去年の発汗!CM。でもガキカメでこの付近へロケに行ったことが思い出されるということもあるんだけどね♪
なんか、一度この付近を訪れてみたくなったっチ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら