アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

051111-20

バーミヤンのチャーハン。これは500円以下と安くて量も結構あり、味も悪くない。すかいらーく嫌いのうちだけど、バーミヤンとか夢庵とか、なんだかんだ言ってもつい利用しちゃうというのが本音w。
ss060114-05.jpg


:JR千葉駅のぺリエに行ったところ、若干の変更があった。まず、カーニバルと呼ばれる北側のモールにある書店のKIDDY LANDが少々の配置替え。また、以前はファッションと呼ばれるメインの駅ビル部分とカーニバルの両方にCDショップの新星堂があったが、カーニバルモールのほうは撤退となって婦人服のテナントに変わり、新星堂はメインのファッションモール4階に集約されたうえ、こちらも若干の配置替えが行われていた。さらに、同じファッションモール4階にユニクロがオープンし、そのユニクロの部分にあった雑貨のKIDDY LANDが同じ階の別の場所に移るなどの変化が見られた。これらのリニューアルは、9月中に行われたらしい。


津田沼サンペデックレストラン街のママトムコで、ハンバーグと一口ステーキのセット。これにカレーとライスが付いて1000円程度で、ライスも1回おかわりが出来るのでかなりお得。しかもめちゃめちゃうまい!!
ss060114-06.jpg


東京メトロ丸ノ内線荻窪へ。よっぽど箱根そばに入ろうとしたんだけど、その後吉祥寺に行く予定で、吉祥寺には入ったことはないものの富士そばがあるのを知ってて、温かいそばは富士そばのほうが好きなんでガマンした。そして、JR中央線で吉祥寺に行き、すぐ富士そばに入って天ぷらそばとミニカレーのセットをとったんだが、そばの味がほかの富士そばとはぜんぜん違う。天ぷらもキレイな円状のインスタントみたいな感じで、やっぱほかとは異なっていた。まずいわけではなかったものの、富士そば本来のうまさを期待していただけに、ちょっとガックシ!まさに、名ばかりの富士そばといったところ。。。
ss060114-07.jpg


:最近、SHOP99を利用することがあるんだけど、湯かけラーメンは99円だからどうせそんなにうまくないだろうと思って買ってみたところバカにできない味で、量も結構なモノだった。これにピラフを足しても200円程度で、かなり満腹になる。ちなみに、ラーメンの具はさすがに粗末なので、うちの場合はソーセージなどを入れて食べるようにしている。
ss060114-08.jpg


CD買うならアマゾンで!