アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

171124

美貴絵里関連171124




美貴ブロは一時よりは頻繁に更新されるようになったとはいえ、まだ少ないって感じ(-_-;)
なので今週出てきた記事の中から取り上げるとしたら以下のひとつしかないという。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12330637461.html
これは五反田の目黒川沿いにあるミート矢澤か。
https://goo.gl/maps/p9AVYQ3cQ2S2
いつも混雑してる人気店みたいだけど、やっぱミキティたちも結構並んだのかな?
ミキティがこうして肉をガッツリ食べるという話を聞くのも久々のような気がするという。
旦那の家族ってことは庄司家の祖父母と4人だったということか。
いずれにしても子供は連れて行かなかったんだろうな。




亀ちゃんに関しては今週もまた10年前のハロモニ@キャプ画。
2007年11月25日放送分でうそつクイーンときらレボコラボ企画。
12h_071125-001

12h_071125-005

12h_071125-008

12h_071125-009

12h_071125-014

12h_071125-028

12h_071125-033

12h_071125-036

12h_071125-039

12h_071125-041

12h_071125-044


ハロプロ関連商品はこちら