アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170811

美貴絵里関連170811




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12299787167.html
庄司がミキティに本格的にプロポーズする場所として選んだ例のひまわり畑か。
ま、2人にとってこれほど思い出の場所はないだろうな。
それにしても以前から気になってたんだが、これは一体どこなんだろうねぇ。
結構高い山が見えるあたり、都内からだいぶ離れたところだとは思うんだが・・・
ちょっと調べてみたところ、 山梨県北杜市明野サンフラワーフェスのひまわり畑じゃないかという情報を見つけたわ。

miki1708-02g

こうして見比べてみると、確かに間違いないだろうな。
ここなら都内から中央高速を使えば簡単に行けるところではあるけど、甲府の先ってことを考えると結構距離があるなぁと。
さすがに渋滞するお盆時期は避けて、それよりも前に行ったんだろうと思うわ。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12300385745.html
まぁ子供がよくやりそうなことではあるけど、カワイイ羽沙の顔をブタにするとはけしからん(*`ー´)
ミキティはやめてって言わないのかな?
まぁ羽沙本人は嫌がってるわけじゃないらしいし、幼い子供がやってることだからと静観してるんだろうけど・・・
それにこのぶー顔もまた愛らしく思えるってこともあるし(´д`*)
ちなみにこれはミキティの自宅ではなく、近くにある店かなんかに行ったときなんだろうな。




今回のハロモニ@キャプ画は2007年7月12日放送分で亀ちゃん、ガキさん、ジュンジュン、リンリンの4人がロッテ浦和工場へ見学に行ったときのやつ。
12h_070812-001v

12h_070812-003v

12h_070812-005v

12h_070812-007v

12h_070812-010v

12h_070812-015v


ハロプロ関連商品はこちら