アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

171027

美貴絵里関連171027




美貴ブロは相変わらず更新が少ないねぇ。
今週1週間で出てきた記事はこのたったのひとつのみ(´・ω・`)
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12322559761.html
まぁ17日からしばらく更新がなかったときは何かあったんじゃないかと心配していたので、この24日の記事が出てきたときはホッとしたんだが、その後もぜんぜん新たな記事がこないし、やっぱブログやインスタをあまり更新できなくなった理由でもあるのかなぁと。
テレビへの出演もちょっと途絶えてる感じがするし・・・
ただ寒くなる記事を迎えてハウスシチューのCMだけはまたよく見かけるようになり、それによってかろうじて癒される状態だという。
あときのうはイベに出演してるから、元気でやってることは確かだわ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171027-00010001-musicv-ent




亀ちゃんは今週もまたハロモニ@キャプ画。
12h_071028-001

12h_071028-003

12h_071028-006

12h_071028-009

12h_071028-012

12h_071028-015

12h_071028-019

12h_071028-021

12h_071028-023


ハロプロ関連商品はこちら