アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180112

美貴絵里関連180112




今週の美貴ブロは正月旅行に関する記事のみだったという。
カリフォルニアのディズニーランドには1年半前にも行ってるんだな。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12343245909.html
ということは海外旅行もそれ以来になるかと思うので、それほど久しぶりではなかったというわけだ。
あと虎は本当にこういうのが好きだな。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12343718254.html
そういえば娘。17を卒業したばかりの工藤遥が戦隊モノのヒロインに抜擢されたことがニュースになってたけど、虎はもちろん見るんだろうな。




亀ちゃんについては久しぶりに10年前のハロモニ@キャプ画。
2008年1月13日放送分で、モーチューブなんだけど、亀ちゃんが例のミミズの体操を披露した回としてとても印象深いという。
12h_080113-003

12h_080113-008

12h_080113-009

12h_080113-011

12h_080113-019

12h_080113-023

12h_080113-029

12h_080113-037

12h_080113-044

12h_080113-046

12h_080113-050

12h_080113-053

12h_080113-055

12h_080113-060

12h_080113-067

12h_080113-071

12h_080113-075

12h_080113-086


ハロプロ関連商品はこちら