アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

091106

美貴絵里関連091106

まずミキティは今週2度も大阪へ行ったみたいだねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10380344682.html
しかもここ1ヶ月では3回ってことで、ミキティの中では最高記録なんだとか。
うちなんてミキティより長く生きてるのに大阪へ行ったのはたったの6回ほど。
しかも最後に行ってからもう20年近く経つんじゃないかな(;´д`;)

あとママティの作ってくれた餃子がどこの店のよりも美味しいっていうのはすごいなぁと・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10381632347.html#main
見た目的にもどこかの中華屋さんのみたい。
やっぱママティは料理上手な人なんだろうな。
なんかめちゃめちゃ食べてみたくなったわ♪

それから本日はヤンタンの収録があったみたいだけど、ミキティはいろんな人との関わりが多い中で、やっぱ娘。現メンとの絡みというのが一番萌えるという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10382174899.html
プライベートで一緒に買い物っていうのは、うちも実現の可能性は低いと思うけど、でも愛ちゃんとはかつてヤンタン収録後にお茶したり、一緒に遊んだりした仲なので、決してあり得ないことではなさそう。
まぁその頃に比べればミキティが娘。を脱退したり結婚したりという違いがあるわけだが、ぜひさゆも含めていつかは実現させてほしいと思うわ(´∀`)


一方、2日深夜放送分の「FIVE STARS」は、なんかよく知らないゲストが来たので、亀ちゃんから興味深い話はとくになかったわ。
そもそもキャナァーリ倶楽部のメンバーだと、普段もガキカメと顔を合わせる機会はほとんどないだろうし、下手すると今までまともに話したことさえなかったんじゃないかと。
先輩で年上のガキカメを前にして緊張してたのか、何気に大人しく落ち着いた感じの子だったけど・・・
しかし亀ちゃんと趣味が結構似てて、梅干やレジの話で盛り上がったり、なかなか面白かったわ(´∀`)

ところで、「気まぐれプリンセス」の初動の数字を見て愕然とさせられたという。
事前に3万台という予想はされてたものの、まさか3万6千程度と5万を超えた前作に比べこんなにも落ちるとは(´・ω・`)
しかも小春のラストシングルだというのに・・・
これにはさすがにあの事務所も危機感を持ったらしく、その後すぐに娘。のシングルとしては異例の特設サイトを設けたり、サイン入りポスターが当たる抽選会を企画したりと、かなり必死な様子。
AKB48と比べこれほどの差が出るってことは、やっぱ娘。を離れてAKB側に流れるヲタが多いことの現われでもあるんじゃないかと・・・
もうまさにアイドル界の政権交代って感じだな。
まぁ娘。のメンバー達は本当にお気の毒だと思うけど、これまでヲタはもとより一般人に対しても酷い態度をとり続けてきたあの糞事務所のことを考えると、いい気味かなぁと。
たとえば今日たまたま週刊AKBという番組を見たんだが、その中でAKBのメンバーがどこかの高校の体育祭でゲリラライブをやってて、その様子を撮影してる生徒や父兄が結構いたんだよねぇ。
こういうのUFAだったら絶対NGでしょ。
まぁAKBだって通常の興行とかでは撮影禁止なんだろうが、UFAの場合はとにかく何から何まで徹底してダメだしな。
一般人にちょっと撮影されたぐらいでどんな損害を受けるのか意味不明で、むしろ拒むことに対して悪印象を与えるという点では逆効果でしかないと思うんだが・・・
本当に些細なことかもしれないけど、こういったことの積み重ねで糞事務所というレッテルを貼られたりするんじゃないのか。
それ以外にも娘。が新幹線で移動する際のヲタや一般人に対する態度とか問題点はいろいろありそうけど、とにかくあの事務所は娘。が売れに売れた時代の天狗体質を今の今までそのまんま引きづってるイメージが強いだけに、いい加減そういった部分から改めていかないとねぇ。
まぁナニを言ってもムリだろうけど(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら