アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

101022

美貴絵里関連101022

まずは美貴ブロからこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10678039150.html
この同じ日の昼はヨーカドーのフードコート利用で庶民的だなぁと思ったばかりだったというのに、夕食はめっちゃ豪華だな(´д`;)
いくらお値段が優しいとは言っても、こんな牛ステーキとフォアグラの組み合わせじゃそれなりの金額でしょ。
それにこういうのはごくたまにならいいけど、体のことを考えるとあまりよくなさそうな気が・・・


17日のミキティは名古屋へ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10679720288.html
COP10自体はニュースとかで結構報道されてたけど、ミキティに関してはほとんど取り上げられてなかったという感じ。。。
でもそんなミキティにとっても自然についていろいろと勉強になるイベだったみたいだな。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10680541245.html
よりによってあの美顔がこんなになっちゃうとは悲惨だねぇ〜
これは蚊というレベルではなく、なにか別の虫の仕業じゃないかと思われ、やっぱイヌを飼ってたりすると散歩のときに付いた虫が家の中に入り込んじゃったりするのかな?
いずれにしても顔が命の芸能人にとっては大変なことじゃないかと。
まぁ今はもうかなり治ってるんじゃないかと思うけど・・・


19日はママティとお食事ということで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10681602557.html
これまた結構豪華な肉だなw
それにママティが誘ったんじゃなくて、肉好きのミキティが行きたかったんじゃないのか?ww
しかしさすがに若い頃みたいにレバ刺し5人前とか暴食はしなくなったようで・・・
まぁ今の年齢を考えると当然だと思うし、ミキティもそれだけ年取ったということだろうなぁと(´・ω・`)


そして子犬たちも順調に育っているようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10681758221.html
間寛平さんに似てるとか超ウケるwww
なんか自分の子供はいらないぐらいミキティ幸せそうだなぁとw


これはなかなかめずらしい顔合わせだったな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10682979740.html
とくにあややとは仕事はもちろん、最近プライベートでも会った気配がないだけに、本当に久しぶりだったんじゃないかと。
それにミキティはJP所属ながらUFA本体に行く機会もいまだ結構多いような気が・・・
関係ないけど今ちょうどNHKでやってるスケートの村上って選手、まるで初期のあややを見てるようだわww




話は変わって18日深夜放送分の「FIVE STARS」では今回とくにコレといった話はなかったんだが、ケータリングについてはちょっと興味深かったかな。
とくに昔中野サンプラザに寿司職人が来て、注文すると握ってくれたという話には驚かされたわ。
ガキカメ当人でさえもそれには圧倒され「芸能人ってすごい!」と思ったほどなんだとか・・・
しかしそれもある一時期だけで、あの頃は時代もよかったとか、モーニング娘。もバブリーだったとか、まるで2人揃って今は人気がなくなり低迷してることを認めてるような感じ(・_・;)
だから今はそんな豪華なケータリングなんて望むべくもなく、きわめて庶民的な内容になってるみたいで、いまだに儲かってるから問題ないという見方をされてるあの事務所も、実際のところは結構経費削減に追われてるんじゃないかと・・・




さて、もう10日以上前に聴きながら感想書くのを忘れてた娘。の新曲「女と男のララバイゲーム」なんだけど、ちょっと微妙な曲かなぁと・・・
http://www.youtube.com/watch?v=4edjdQmEUGM
最初に聴いた第一印象で、もともとはロシア民謡らしいけど、運動会とかでよく踊るフォークダンスでおなじみの「コロブチカ」にあまりにもソックリなのでマジ驚かされたという(´Д`lll)
http://www.youtube.com/watch?v=jtIOtzfe8-M
それに亀ちゃんのソロパートも最後の最後まできわめて少ない感じで、亀ちゃんの娘。ラストソングにしてはあまりにもお粗末すぎるかなぁと。
これだったらまだ前作の「青春コレクション」の方が最後に相応しかったように思えるわけだが、とにかく今回は全体を通して聴いても感動できる部分がほとんどないし、とても亀ちゃんの雰囲気に合った曲だとも思えないし、よりによって最後を飾る楽曲がこんな曲調だとは残念無念だわ(ノД`;)
つんく♂も相変わらず多数の楽曲を制作して大変だろうとは思うけど、肝心な娘。の、それも亀ちゃんのラストソングにロシア民謡のモチーフを取り入れてくるとは、さすがにネタ切れなのかなぁと・・・




そんな亀ちゃんたちこの週末は広島と福岡で、とくに福岡は今ツアーでもっとも遠方の会場だな。
在宅としてはやっとこさ亀ちゃんのテレビ出演(31日の歌の楽園)が来てくれたので、今から楽しみ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら