アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

070701放送分

ハロモニ@070701放送分

一部カット編集動画はこちら
今回は「お買い得達人に挑戦!」ということで、日本一のつめ放題達人と合流するいつもの5人。
n070701-001.jpg
その後、事前情報どおり新鮮市場マルエイ西葛西店へ♪
n070701-002.jpg
まずはウインナーのつめ放題で亀ちゃんが達人に挑戦!
n070701-003v.jpg
ビニール袋を伸ばす達人に思わずビックリな亀ちゃんw
n070701-004v.jpg
さっそくそれをマネしてから・・・
n070701-005v.jpg
袋詰め開始!!
n070701-006.jpg
結果は亀ちゃんが1.2kgだったのに対し、達人が2.1kgと大きな差が・・・(;´д`)
n070701-007.jpg
さらに達人の袋麺つめ放題の技を見学してから・・・
n070701-008.jpg
全員でにんじんのつめ放題に挑戦することに。
n070701-009.jpg
今回の亀ちゃん、何気にウツロな表情を見せることが多くてヤバかったわ。。。
n070701-010v.jpg
高校時代とかによくカワイイ女の子がなんかいつもより気力がなくぼんやりしているように見えると、前の晩に男とヤッて来たのかなぁ?なんて勝手に脳内妄想したりしたものだけど、今回の亀ちゃんはまさにそんな感じ(´・Д・)
ま、亀ちゃんの場合は単に眠たかっただけなのかもしれないけどww
そんな亀ちゃんマジでカワイかったわ(*´д`*)
で、このにんじんも達人には当然及ばなかったものの、さゆとれいなが3kg以上と健闘!
そして愛ちゃんが2kg、亀ちゃんが1.9kgという結果に。
n070701-011v.jpg
最下位には罰ゲームということで、最後のガキさんが自分より下回ることを必死にお願いする亀ちゃんww
n070701-012v.jpg
結局、ガキさんが1.8kgということでドリアンジュースを飲まされるハメに(;´д`)
n070701-013.jpg


その後、場所を移動して「赤坂ラーメン赤坂本店」へ。
ここで大食い王ジャイアント白田が登場!
n070701-014.jpg
まずはその白田に質問タイムということで、亀ちゃんからはこんな質問が・・・
n070701-015v.jpg
n070701-016v.jpg
やがてチャレンジメニューの「ジャンボスペアリブラーメン」が出てきて一同ビックリ!!!
とくにガキさんの顔といったらなかったわww
n070701-017v.jpg
n070701-018v.jpg
そしてガキさんから順番に食べ初めたんだが、まずほとんどみんな口にしたのはスペアリブ(´∀`)
n070701-019v.jpg
本当に超おいしそぉ〜♪
n070701-020.jpg
その後、いよいよ本格的に5人がかりで食べはじめることに。。。
n070701-021.jpg
しばらくして亀ちゃん、赤チンにやっぱり目がヤバいって言われて、自分でも眠たくなってきたとか言ってたねww
n070701-022v.jpg
やがてメンバー全員が限界状態に・・・
n070701-023v.jpg
ってことで、娘。側は全部食べられずここでギブアップ(;´д`;)
n070701-024.jpg
とはいえ、女の子ばかりであの巨大ラーメンを結構たいらげてたのはすごいと思ったわ。
もしここにミキティがいたら完食していたかもね(ノД`;)
いっぽうの白田はもちろん完食し、それを見て感動する亀ちゃんたち。。。
n070701-025v.jpg
白田のお腹を触ってそれほど出てないことにさらに驚いたりw
n070701-026v.jpg
そんな白田からさゆにお褒めの言葉が・・・
なんでも、あのバカデカいスペアリブを2本も食べたらしく、これだけでもなかなか食べられないとか(゜д゜l|l)
n070701-027.jpg
さすがは豚の脂身を好んで食べるアイドルだけあるなwwwww
でも、これってメンバー全員を肥満にさせる企画のような気が・・・(;´д`;)


次回は「豪華セレブのお宅を訪問!」。
n070701-028.jpg
お店だけでなく豪邸訪問までするとは、やっぱり6月までとは結構内容を変えて来てるような感じ。。。




30日放送分のガキカメは、まずガキさんのところに亀ちゃんから久しぶりにメールが来たという話。
ゴッタゴタの部屋の中によく見たら亀ちゃんが寝てる写メって、いったい誰が撮ったんだよw
お母さんとか家族なのか、それとも・・・(ry
しかしガキさんにもゴミの山だって言われてるぐらいな亀ちゃんの部屋ってどんだけ〜w
いわゆる片付けられないオンナなんだろうな(´Д`;)
マジで一度見てみたいもんだわww
あと、亀ちゃんまたさゆとクレープ食べに行ったんだとか。。。
なんかパフェとかクレープとか本当に好きだねぇ(;´д`)
で、それをまたこぼして服を汚したとか、実に亀ちゃんらしい話だわww
その服をまだ洗ってないって言ってたけど、そういうのって早く洗わないと汚れが落ちにくくなるんじゃないかな。。。
さらにガキさんと亀ちゃんで今度はハニートーストを食べに行ったとか、マジでメンバー同士で食べてばっかりいるって感じw
しかも亀ちゃんはおいしいモノだとつい満腹すぎるほど食べちゃう人みたいで、それじゃ太るわ(´Д`lll)
でも、おししい食べ物を食べて幸せそうな亀ちゃんと同席してみたいよぉー(*´д`*)
ちなみにゲストの桃子は終始出るのかと思ったらちょっとだけだったね。
なんか最初出てきたとき声が光井ちゃんにソックリだったわw
で、話を聞いてると亀ちゃんとかぶるところもあるなぁと感じたりもして、新たな発見だったという感じ(´∀`)


前回の日記で「女に 幸あれ」の音源まだぁ?みたいなことを書いたところ、ちょうどその日記の夜に放送されたこのガキカメ内で初めて聴くことになったわ。
なんかあまり印象に残らない曲調だな(´・Д・)
しかも予想通りミキティの特徴的な歌声がないことで、単調なまま最後までダラダラとみたいな感じ。。。
相変わらず亀ちゃんのソロパートだってほんのわずかのように思え、うち的にはちょっと面白味や感動に欠ける曲(-_-;)


あと、娘。の秋ツアーの会場と日程もちょっと見たんだが、大幅に縮小されてるような印象でなんかむなしく思えたわ(ノД`;)
ミキティとよっちゃんがいなくなった影響で、空席祭りになることをかなり恐れているんだろうけど、そんなに一気に減るものなのかなぁ。
まぁ縮小傾向にあるのはハロプロ全体に言えることで、ごっちんは松戸のみ2公演、あややだって川口と愛知4公演と本当に悲惨な状況。。。
娘。の場合は追加公演があるかもしれないし、もしかすると日本での公演のあと、中国に行くことを考慮に入れてるのかもしれないけど、それにしても昨年のモーニングカレーは25公演だったのが18公演となり、人の集まる東京が厚生年金会館とは驚いたわ。
あの事務所が興行を疎かにするようになったらもう終わりだと思うんだけど・・・
亀ちゃんとかメンバーたちも今後はますますヒマが増えていくことになるのかな(´・Д・)


モーニング娘。関連商品はこちら