アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき060508ほか

美貴ヲタ日記060512

参考「mf-diary」http://www.mf-diary.com/gsblog/index.php?categ=1&year=2006&month=5&id=1147169208


:オープニング
まずは通販が好きっていう話から。前回の放送では出前が好きとか言ってたけど、とにかくそういう通販とか出前とか、出かけずに手間もかからないで済むものが好きっていうのは、いかにもミキティらしいわw 夜中に外人さんが紹介してる通販番組が面白いなんて言ってたけど、やっぱミキティは女の子なだけに、コスメとかアクセサリー系の通販が好きみたいね。とにかく、外に外にじゃなくて、家のなかでどうにか生活しようだなんて、本当に極度のインドア派(´Д`;) つーか、ミキティみたいな人が結構多いから、ジャパネットたかたとかあんなに儲かるのかも知れないね。ま、うちもネットで買い物することはよくあるけど・・・。
リスナーからの質問は、お店のレジでレシートをもらうかどうかっていうこと。レシートはもらうし、領収書をもらうことも多いみたいね。ま、タクシーで領収書をもらうっていうのは、仕事の場合だとあとで事務所に請求するってこともあるんじゃないかな。なんか、ミキティってレシートなんてもらわなさそうなイメージがあっただけに意外だったし、うちもレシートは必ずもらう人なんで、同じことがちょっぴり嬉しかったわ( ´∀`)

:1曲目「カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)♪浮気なハニーパイ」
詳細>カン紺藤1stシングル

:クイズドキみきエスチョン
今回はいい問題だったねぇ。カエルがオトナなのは当たり前なのに、ついつい考えちゃうよ。うちなんかミキティが正解しても、なんでなんだかまだわからなかったからw ということで金星5となって次回はご褒美ヽ(・∀・)ノワーィ

:疑問!質問!ミキティだもん!
今回からの新コーナーなんだけど、ミキティについていろいろ知りたいうちなんかにとっては、自分のことを正直に話してくれる「しゃべパラ」とかのほうが好き。ま、ミキティ自身がリスナーの意見を取り入れてやることになったコーナーなわけだし、実際にやってみても大満足だったみたいだけどねぇ。ま、つまらないってほどではないし、「エヘッ! ミキティだもん! なんでも知ってるもん!」がキャワイすぎるからイイっかw

:2曲目「モーニング娘。SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
詳細>SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

:新・早口女王 美貴様参上!
今回は2つアウトということで、やっぱり罰ゼリフに。言ってから「痛い痛い」を連発w

:3曲目「藤本美貴銀色の永遠
詳細>藤本美貴 Miki 1 7曲目

:エンディング
藤本美貴情報は、7月9日に「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」が名古屋レインボーホールで行なわれるということのみ。
おやすミキティのリクエストは「桂三枝」のモノマネで。「いらっしゃ〜い!およよ、、、おやすミキティ!」で終了。
ちなみに、このエンディングでも「疑問!質問!ミキティだもん!」のコーナーが楽しいとか言ってたね。よほど気に入ったみたい。


こないだのハロモニ。の亀ちゃんのキャワイさは、その後やっぱり話題になってたみたいね。ミキティもすっごくキャワイかったんだけど、亀ちゃんはそれを完全に上回ってて、もうヤバイぐらいだったわ。あのチョコンと結んだ髪もポイント高かったんだと思う。なんか、学生時代に好きだった子が、普段はノーマルの髪型なのに、めずらしくちょっとだけ結んで来たりすると、いつも以上にかわいく見えて心奪われるみたいな、そんなことを思い出させてくれるような亀ちゃんだったわ( ´∀`) 
その亀ちゃんの写真集が早くも発売されるということで、今から楽しみ!!

亀井絵里写真集「17才」(DVD付) (2006/05/26)
::出版社からの内容紹介
モーニング娘。亀井絵里の最新ソロ写真集が発売! テーマは、ずばり「17才、そのまま」。オトナでもない、子供でもない、微妙な年ごろでありながら、人生で最も輝きを放つ特別な年齢でもある17才。そんな季節を迎えた亀井絵里が、飾らない、そのままの姿でカメラの前に立ちました。自然体の彼女が時折見せる、繊細で切ないまっすぐな視線や、ちょっぴり大人っぽく大胆な表情が満載。誰もがココロの片隅にある、甘酸っぱい青春の記憶を思い起こさせる作品です。また特別付録として、メーキングDVD付き。

それから、2ndの亀井絵里写真集「DAYS」が今ならちょっとばかり安く買えるね。まだ持ってなければ、ぜひこの機会に!ということで。。。
亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付) (2005/09/16)
亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)
斉藤 清貴
ワニブックス (2005/09/16)
売り上げランキング: 15
おすすめ度の平均: 4.8
4 素晴らしい出来映え
5 最高の1冊!
4 前作よりいいです。
::内容(「MARC」データベースより)
モーニング娘。亀井絵里の写真集。いつも元気で愉快でハッピーな彼女の声が聞こえてくるような作品。バスケットボールをする姿、プールに飛び込む姿など、「16歳の日々」をそのまま綴ったアルバム的要素が満載。



ハロプロ関連商品はこちら