アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ドキみき060306ほか

美貴ヲタ日記060310

参考http://blog.drecom.jp/miki_analects/archive/103


:オープニング
まずはミキティから、3月15日に「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」を発売することになったという話で、手振りが多いのでみんなマネしてほしいとか。あと、矢口真里がTBS(MBS)系ドラマ「銭湯の娘!?」にて、テンテン(シャドウ・リュウ)と共演しているので、ミキティが熱烈なキョンシーファンである想いを、やぐっちゃんに伝えてもらってはどうかというリスナーからのメール。これについて、ミキティは自分で伝えたいって言ってたね。シャドウ・リュウがフットサルチーム「蹴竹G」に所属してて、いつだったかの大会で見かけることができ、めちゃめちゃ感激したってことを以前のドキみきミキティが話してたけど、その蹴竹Gはリザーブグループのため、なかなか会える機会がないらしい。でも、お互いフットサルをやってる以上、必ず会う機会はあると思うので、それだったら確かに自分で伝えたほうがいいよね。それにしても、うちは銭湯の娘!?を見てないから、ミキティの好きなテンテンが出てるとは知らなかったわ。。。

:1曲目「藤本美貴/ボーイフレンド」
詳細>藤本美貴4thシングル

:クイズドキみきエスチョン
今回は即答っていう感じで正解。とにかくすごい早さ。ま、時事的な問題でもあっただけに、ちょっと簡単すぎたかなぁとも思える。ということで、久しぶりに金星をGETして、金星1、黒星3という成績に。

:おしゃべりパラダイス
なんか急いでたんだかなんか知らないけど、メールが2通しか紹介されず・・・。そのうち、2通目ではミキティが最近見た夢について語ってたんだけど、違う会社の携帯にメールを送ったという話の、「会社」っていう言い方がミキティらしくていいよねw。別に会社でも間違ってはいないんだけど、「キャリア」という言い方もあるわけで・・・。あとは、ママンに冷凍人間にされそうになった夢を見たとかワロスww。

:2曲目「モーニング娘。/チャンス チャンス ブギ」
詳細>SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 C/W曲

:HEARTの裏側、Let's Do 大発見!
心理テストっていうのはやっぱりよく当たるもんだね。とくに、2番目のテストで、失恋しても心の切り替えが早く、そのモト彼を見返してやるためにもっといい相手を探して、ワンランク上の恋をする強い女性っていう結果になったのはいかにもミキティらしく、ミキティだったらいくらでもイイ相手を見つけられるんじゃないかとも思える。それから、最後のテストでミキティ、小悪魔度0パーセントの人なんていないって断言してたね。どんなにブリッコしてたって、小悪魔度はゼロじゃないんだぞということを、男性の方々に言いたいとか。これは、とくに娘。とかハロプロ内で、普段ブリッコしているメンバーの意外な裏側をよく見せつけられてるミキティならではの発言と言えるだろう。ミキティなんかはもともと小悪魔度が感じられる人で、そこがまた魅力だと思えるんだけど、確かにミキティの言うとおり、誰でも持ってるものなのかもしれないね。

:3曲目「モーニング娘。SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
詳細>SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
ヤンタンでは2週間前にかけただけに、ようやくといった感じだったけど、そのかわりフルだったね。これをフルでかけるために、コーナーのほう若干急ぎ気味だったってこともあったのかな。。。

:エンディング
藤本美貴情報は次の通り。
*3月15日にモーニング娘。29枚目のシングル「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」が発売になる。
*「モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜」の名古屋市民会館の日程(4月22・23日)について。
*3月19日にスポーツフェスティバルをさいたまスーパーアリーナで行う。
おやすミキティのリクエストは出川哲朗のモノマネで。「やばいやばいよ! マジでマジで! おやすミキティ」で終了。意外にも似てて笑えたわ。


今晩はポップジャムに娘。が出るってことで、めっちゃ楽しみ♪でも、どうせまたトークはないのかな?もう覚悟は出来てるけど・・・。「MUSIC ON! TV」は残念ながら見れない・・・orz
あとは、来週のMステに出ることは確実なんだけど、うたばんとか音楽戦士とかどうなんだろう?こういった歌番組からも干されるんだとしたら、もうマジでやばいって。今回はなんとか出演することができるPJやMステから干されるのも、時間の問題か?在宅にとっては本当につらいところ。。。


3月19日のスポフェスではガッタスと十条FCの対戦が行なわれるけど、こういった一般の強豪チームとの試合っていうのは、スフィアリーグとか女子芸能人チームとの戦いなんかより、うち的にはずっと面白そう。女子フットサル界において、現時点でのガッタスのレベルを知るうえでも意義のある試合と言えそうだし、どういった結果になるのか本当に楽しみ。もちろんガッタスが勝てることを祈ってるけど、ミキティが言ってた通り、めっちゃ強い相手ということをあまり意識せず、そういった相手に対してどれだけ自分たちのプレイができるのかっていうことも大切じゃないかと思う。とにかく、頑張って欲しいもんだね。
それと、亀ちゃんたちのキックベースチーム「メトロラビッツ」。みんな楽しそうに練習してるところを見ると、こっちまで楽しい気分になってきて、なかなかイイ感じ。キックに関してはみんな結構上手で、とくにキャプテン愛ちゃんのキック力は恐るべきものがあるね。キャッチのほうはまだまだのメンバーが多いなか、途中から練習に参加してきた岡田唯はなかなか上手くて、今後が期待できそう。ガッタス同様、スポフェスでどういったプレイを見せてくれるのか、今から楽しみ!


ハロプロ関連商品はこちら