アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

060225

モーニング娘。関連商品はこちら


テレビ東京娘DOKYU!藤本美貴出演!(24日深夜)
もっと英語力を上げたい!藤本美貴アメイジング・グレイス」奮闘記 6日目最終日
カジュアルディナーショー当日の様子。
歌う前に「ハプニングが起こっても気にしないようにお願いします」とか。
しかし、結局間違えることなく「AMAZING GRACE」を歌い終えるミキティ
万波先生からも「大丈夫です。バッチリでしたね。」という絶賛の言葉が。
その後、ミキティからのコメント。
「なんとか歌いきったんだけど、またいろいろ勉強してって、もっと意味がわったら、もっと伝わるし、もっと自分も歌いやすい風になっていけると思う。カッコいいし・・・もっと勉強して、日常会話からはじめて、いろんな歌も歌っていきたい。ジャズっぽい歌だったりとか、いろんな海外の曲とかいい曲がたくさんあるので、チャレンジしてみたいなと思う。」
これにてミキティのディナーショー関連はすべて終了。
20060225a.jpg20060225b.jpg
その後、来週放送予定のガッタスVS十条FCの予告が少々。
20060225c.jpg