アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

060222

モーニング娘。関連商品はこちら


テレビ東京娘DOKYU!藤本美貴出演!(21日深夜)
もっと英語力を上げたい!藤本美貴アメイジング・グレイス」奮闘記 3日目
英語の正しい発音の練習の続きから。
悪戦苦闘していたミキティも、発音練習を重ねていくうち、徐々にその成果が表れることに。
そんなミキティを万波先生は覚えが早い、やりたいという意思が伝わってくる、見本を見せて返してくる発音がほぼ完璧、歌い込んでいくうちにどんどんうまくなる、などと評価。
ミキティのコメントは・・・
「ちょっと緊張したけど、英語が楽しいし、やってて身になることだなとは思う。」
それでも、理想の形にはまだまだ課題が残されているといったところで、今回は終了。
20060222a.jpg20060222b.jpg