アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

061027

ハロプロ関連商品はこちら


★TBSテレビ「オビラジR」藤本美貴出演!(26日深夜)
10月31に開幕する世界バレー2006のオフィシャルサポーターである絡みで
ゲストとして吉澤ひとみと2人で出演
20061027a.jpg
まずはよっちゃんから先日世界バレーTVで放送された亀ちゃんと一緒に大阪の合宿へ応援に行った話から
次にオビガールがゲストの2人に質問をぶつけるコーナー
り ゆいしょうからは「自慢できることを教えてください」
よっちゃんは「逆立ち」
ミキティは恒例の「舌が鼻に届く」
20061027b.jpg
神林真里からは「理想の男の子のタイプを教えてください」
よっちゃんは「相手が家に帰ってくればいい」
ミキティは「一緒にいて楽しい人・笑顔がカワイイ人」
20061027c.jpg
福井仁美からは「自分で一番セクシーだと思うところをオ・シ・エ・テ」
よっちゃんは「薄めの上唇」
ミキティは「とくにないんだけど、亜弥ちゃんと美脚ユニットを組んでいるので脚」
20061027d.jpg
次は「世界バレーアタック№1ゲーム」
交互にボールをアタックしてオリラジの頭上の的を先に飛ばしたチームの勝利というゲーム
ミキティは中田、よっちゃんは藤森とペア
結果は2人ともミスで引き分けに・・・
20061027e.jpg20061027f.jpg
最後に世界バレー2006の告知をして終了
20061027g.jpg