アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

後藤真希急性腸炎

UFAから後藤真希が急性腸炎のためしばらく休養するという発表がありました。
なんでも、1月29日に横浜アリーナで行なわれたハロプロの公演後に腹痛を訴え、その後複数の病院で検査・治療を受け、最低でも2週間の安静が必要と診断され、その後再検査を受けるということです。
ライブ直後に体の不調を訴えて病気が発覚し、そのまま療養するという流れは、ミキティがしばらく休んだときとよく似ているだけに、あの悪夢を思い出さずにはいられないところですが、とにかくごっちんもゆっくりと休養して、また元気な姿を見せてくれることをお祈りしています。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html
20060122b.jpg