アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

051209

いつも当ブログからのお買い上げ、ありがとうございます!
本日は、今後リリースされる予定の藤本美貴、及びモーニング娘。関連商品をまとめてご紹介します。


モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~ DVD
::内容・・・2005年8月からスタートしたモーニング娘。の全国ツアーの中から、9月25日の日本武道館での公演の模様を収録した作品。

★娘。DOKYU! Vol.1 DVD
::内容・・・テレビ東京で放映のレギュラー番組「娘。DOKYU!」をDVD化。未放映シーンも収録した作品。


★娘。DOKYU! Vol.2 DVD
::内容・・・テレビ東京で放映のレギュラー番組「娘。DOKYU!」をDVD化。未放映シーンも収録した第2弾。


★Sals Vol.4 ガッタス2005イヤーブック




藤本美貴写真集「cheri(シェリー)」
::内容・・・二十歳になった藤本美貴を等身大で表現するべく、3つのテーマで撮影。奄美大島では、大自然をバックにそれに劣らない圧倒的な存在感を。都会の街では、二十歳の女性としての素顔を。またスタジオでは、アーティストとしての魅力を余すところなく写し出しています。そのなかに一歩、一歩、大人の女性へと変化を遂げる彼女のドキッとさせられる表情や、隙間に一瞬のぞかせる少女の顔などもあり、今までとは違った新しい“藤本美貴”に出会えること間違いありません。メイキングDVD付きです!
::ミキティのコメント・・・「cheri(シェリー)」っていうのは、フランス語で「いとしい」っていう意味があって、応援してくれてるみんなのいとしい人になりたいっていう意味と、いとしいみんなに向けての写真集っていう意味で「cheri(シェリー)」になりました。今回は「リアル226」よりもオトナっぽい感じです。「リアル226」はハタチになる藤本美貴だったんですけども、ハタチになった大人の女性ということで、ホントにオトナっぽいのもあるし、ちょっとかわいらしいのもあるし、寝起きな感じがあったりとか、楽しんでるいろんな表情があるなかで、全部をひっくるめてひとりの女性なんだよっていう一冊です。今回の写真集はオデコがいっぱい出てます(笑)。結構オトナっぽくて、表紙も「え、誰だろう?」って思う人もいるかも知れないですね。17日に発売になるので、楽しみにしててください!
::管理人のコメント・・・前回の「リアル226 藤本美貴写真集」はミキティ20歳の誕生日という記念すべき日に発売されたわけですが、撮影時はまだ10代でした。今回の写真集は、本当の意味でハタチになったミキティ初の写真集と言えるでしょう。奄美大島や都会におけるミキティの魅力を楽しめるうえ、初のDVD付ということでかなり期待できそうです。


★ハロー!モーニング。ハロモニ。劇場 Vol.8「公園通り三丁目」 DVD
::内容・・・テレビ東京系で放送の人気番組「ハローモーニング」内の1コーナー「公園通り三丁目」をDVD化。モーニング娘。が様々なキャラクターに扮して繰り広げるシチュエーション・コメディ


★ハロー!モーニング。ハロモニ。劇場 Vol.9「公園通り三丁目&三丁目飯店」 DVD
::内容・・・テレビ東京系で放送の人気番組「ハローモーニング」内の1コーナー「公園通り三丁目&三丁目飯店」をDVD化。モーニング娘。が様々なキャラクターに扮して繰り広げるシチュエーション・コメディ


プッチベスト6 DVD
プッチベスト6 DVD
posted with amazlet on 05.12.08
おすすめ度の平均: 5
5 やっと見れます!『好きすぎて、バカみたい』
::内容・・・ハロー!プロジェクトの2005年ヒット曲満載のコンピレーションDVD第6弾。


プッチベスト(6)CDアルバム
プッチベスト(6)
プッチベスト(6)
posted with amazlet on 05.12.08
おすすめ度の平均: 4
4 豪華絢爛な納得のセレクト




レインボー7(初回生産限定盤) モーニング娘。CDアルバム