アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ミキティとOLの握手事件

美貴ヲタ日記050705

昨晩のドキみきによりますと、ミキティ高橋愛がとある駅近くのカフェでお茶してたところ、ミキティ激推しのOLさんに握手を求められ、会話まで交わしたらしいですね。
もうご存知の方も多いことと思いますが、そのOLさんというのがはてな住民で、その時の一部始終を詳しく書かれています。どうやらそれは6月17日に起こった出来事らしく、その時点でかなり話題になっていたようですが、ドキみきでメールが読まれるまで、不覚にもぜんぜん知りませんでした。
6月17日といえば金曜日、ヤンタン収録があった日で、その収録後に愛美貴で買い物に行きがてらお茶していたものと思われますが、そのちょっと前に2人でディズニーシーに行ったということもありますし、最近ではかなり仲がよくなっている感じを受けます。また、その2人がお茶してたカフェというのは渋谷駅の近くらしく、まぁいかにもといったところでしょうか。。。
とにかく詳しいことはコチラへどうぞ!
http://d.hatena.ne.jp/cosmic_dust/20050617
いやいや、こんなすごいことって起こるものなんですねぇ。本当にビックリしました!
なお、この件に関しては当方なりにいろいろと感想がありますので、後日あらためて書きたいと思います。