アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

ハロモニ。050703ほか

美貴ヲタ日記050704

今回のハロモニ。は、4月17日以来のデート企画第5弾。前回同様、残念ながらスタジオの映像はなかった。まずはJR中央線阿佐ヶ谷駅前にいる、安倍なつみ辻希美道重さゆみの3人が登場!
20050703-01v.jpg
デートのお相手は俳優の筧利夫
20050703-02.jpg
今回はスタミナデートということで、スタミナのつくものを食べたり、体験したりっていう内容。南阿佐谷すずらん商店街に入った4人は、まず最初にお肉屋さんでコロッケなどの揚げ物を。
20050703-03.jpg20050703-04.jpg
次に、焼き鳥屋さんでちょっと変わったカルビ焼き鳥を。
20050703-05.jpg20050703-06.jpg
20050703-07.jpg
そして、商店街から離れて、青梅街道からちょっと入ったところにある音楽スタジオ「青蘭」へ。
20050703-08.jpg
うちの親戚がこのすぐ近くの青梅街道沿いで小料理屋を一時やってたことがあって、行ったことがあるんだけど、すぐそばにこんなスタジオがあったなんてねぇ。しかも、なっちがオーディションの頃に関わったことのあるスタジオでもあるらしい。
20050703-09.jpg
それから、本当かどうかはわからないんだが、5期メンバーが芸能活動のために東京に出てきて通ってた中学は杉並区内が多いらしく、なかでも高橋愛は、このすぐ近くの中学校だったとか。うちが小料理屋に行ったのと、愛ちゃんがそこの中学生だった時期がちょうどカブるような気がするんで、その情報を見かけたときはちょっと驚いたわ。でも、その当時のうちは娘。にまったく興味ない人だったわけだが・・・。まぁ、とにかくそんな感じで娘。メンとの関わりが結構ある場所だと思えたってこと。で、このスタジオでは格闘技を体験。
20050703-10.jpg20050703-11.jpg
20050703-12.jpg20050703-13.jpg
最後に、具体的な場所は紹介されなかったが、芸能人もよく訪れるっていうスタミナ料理店へ。
20050703-14.jpg
メインの食材はヒミツということで、まずは唐揚げから。
20050703-15.jpg
次に鍋。
20050703-16.jpg
鍋に入ってる得体の知れないモノをよく観察する辻ちゃん
20050703-17.jpg
最後に雑炊。
20050703-18.jpg
うちはスタミナって聞いた時点でその食材がなんなのかだいたいわかったし、辻ちゃんが観察してた身で確信したんだが、3人は結局最後までわからずじまいだった。答えはコレ。。。
20050703-19.jpg
うちは食べたことないし、若い女の子もあんまり食べないモノだろうね。でも、結構みんなうまいっていって食べてたのが印象的。
これにてデートは終了。あれれ、、、ちょっと待ってよ。前回の予告で、筧と辻ちゃんが2人で釣堀してるシーンが流れたよねぇ。それはどうしちゃったの?予告したにもかかわらず、カットしちゃったのかね。必ずしも予告の内容通りに放送されるとは限らないってことなのかな。。。
今回はスタジオがなかったっていうのはさっき言った通りだが、ハロモニ。劇場では白百合つぼみが最初からほぼ最後まで出演して、しかもストレート髪の超かわいいミキティを思いっきり楽しむことができたのはよかった。
20050703-20v.jpg
まずは前回同様ペン子を引き連れて登場し、「お手」「おかわり」「おすわり」をさせた後、「次は浮かれモードよ」とかいいながら、ロマモーを踊らせたのにはワロタ。
20050703-21.jpg20050703-22.jpg
20050703-23.jpg
そして、田中れいななど女性警察官との絡みのあと、伯爵夫人がメイドを引き連れて登場したんだけど、そのうちのひとりがなんと亀ちゃんだよ!!
20050703-24v.jpg
まさかこんな役で出てくるとはねぇ。今回はいくらなんでも幸うす一家の登場はないだろうと思ってたから、亀ちゃんも出ないと予想してただけに、イヒョウをつかれた感じで嬉しかったわ。しかも、そのスタイルがまるでエリーゼ亀山みたいw。そんなキャワいい亀ちゃんは、夫人に香水をかける役。
20050703-25.jpg
ドレスの裾から手を入れてまでw。亀ちゃんGJ!
20050703-26.jpg
それにしても、ミキティはこの伯爵夫人のまことの顔がおかしくてしょうがないみたいね。もう何度も見てるはずなのに、いまだに素で笑ってたよ。
20050703-27v.jpg
今回は白百合一家の登場ということで、伯爵の保田圭も途中から登場した。
20050703-28v.jpg
ケメ子は以前あったアパートの大家、幸うす夫、そして伯爵と、男役ばっかりねw。
エリック亀造コーナーは、中澤裕子後藤真希道重さゆみの3人。
20050703-29.jpg
冒頭でさゆから重大発表があるっていうから何かと思ったら・・・
20050703-30.jpg
ということらしい。そして、今回の亀ちゃんは「エリドリアン亀井」っていう初の新キャラで登場!!
20050703-31v.jpg
ミスハロプロ物産!?らしい。
20050703-32.jpg
商品は次の2点。
20050703-33v.jpg
20050703-34v.jpg
亀ちゃんは「俄然強め」が好きねw。
20050703-35.jpg
最後、やたら中澤姐さんに絡む亀ちゃんがおかしかった。
20050703-36.jpg20050703-37.jpg
去り際、さゆにはこんな台詞まで・・・
20050703-38.jpg
あとは久住小春情報として、新曲「色っぽい じれったい」のPV撮影の模様が少々。
20050703-39.jpg
映像チェックでは厳しげな表情のミキティ
20050703-40v.jpg
亀ちゃんと久住の絡みも、何気にいい感じ。。。
20050703-42v.jpg
ちょっと姉妹のように見えなくもないけど・・・しかしこうして見ると、久住小春の眉って太くてキリッとしてるね。まぁ、そのうち触覚眉毛にさせられるだろうけど、何もみんながみんな触覚にならんでも、かえって今の時代ではこのままの方が個性的でいいんじゃない?もともとちょっと古風なアイドル的キャラなんだし。
そして、来週はそんな久住小春がスタジオに初登場!
20050703-44.jpg
少しその様子が流れたんだが、、、
20050703-45v.jpg
ミキティはまたちょっとデコ出ししてるね。まぁストレートっぽい感じはいいんだけど・・・。そのほか、ハロモニ。公式サイトによると、コントはまたしても白百合家がメインの内容。エリック亀造の毎度ありぃ!では、亀ちゃんが「でもやっぱり亀井」っていうまたまた新キャラで登場するらしい。サイトで紹介されているそのメニューのひとつなんだが、「夏まゆみさんの20周年記念公演」が「記念公園」になってますから。まぁそれはとにかく、来週はまたいろいろと面白そうで、めっちゃ楽しみだわ。


さてさて、2日なんだけどミキティたちガッタスの女性限定フットサルクリニックが開催されたんだよね。うちは東京近郊で行われるとしか聞いてなくて、どうせまた東京西部なんだろうと思ってたんだけど、浦安市内だったみたいね。まさか千葉県内とは・・・。それも、屋外のコートだったみたいだから、外部からでも見れたとかないんだろうか。もし事前に場所がわかってたら、うちはとりあえず行ってみただろうけど、まぁどうせあの事務所のことだから、そう簡単に見れるような状態ではなかっただろうね。参加した女性の方々が羨ましい限り。。。それにしても、プライベートで東京ディズニーシーに行ったばかりということもあるし、ここんとこミキティは浦安との絡みが続いたね。あのミキティが江戸川を渡って、千葉県内に来てくれたってことだけでも、何気に嬉しい。一体これまでに何回ぐらい千葉県内に来たんだろう。アホらしいけど、うちが知ってる限りで今度数えてみるわw。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050703-0011.html
いっぽう、ミキティが千葉県内に来たっていうのに、その日のうちは逆に千葉県内から池袋のサンシャインシティに行った。そしたら、噴水広場でハロモニ。のゲストとして出たこともある山上兄弟のCD発売記念イベントを行ってて、最後のほうだけだったけど、結構間近から生で見たよ。ハロモニ。でやったのと同じマジックも披露してて、全方向からあれだけたくさんの人が見てるなかでああいったマジックをやるっていうのは、やっぱすごいと思ったわ。うちはあのようなステージマジックを生で見たのははじめてだったから、不思議かつ感激だった。それに、2人ともテレビで見る以上にめちゃめちゃキャワ!踊りながら歌ったりしてるところなんか、もう立派な芸能人だよねぇ。とにかく、うちはそんなイベントがあるなんてまったく知らないで行ったんだけど、めったに見れるものじゃないだけに行ってよかったわ。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/07/03/01.html