アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

2004.08.11-20

津田沼パルコのポストホビーでセルシオのミニカー購入。といってもトミカではなく、J−Collectionの1/43モデルで、エクステリアはもちろんインテリアまでかなりリアル。しかもSSが乗ってるのと色、仕様などほとんど同じでかなり気に入っている。
藤本美貴参加ユニットの新曲CD購入。曲調はこれまでよりも大人っぽいムード。全部で5人いる中で藤本美貴がおいしい部分を独占して歌ってて、推しとしてはいうことない曲。
:100円ショップ「キャンドゥ」でDVD−R発見!すでにダイソーやセリア系100円ショップではDVD−Rを扱っていたけど、ダイソーは200円、セリアは薄ケースに対してキャンドゥは普通のケースに入った立派なもの。だいたいダイソーのなんて国内一流メーカー品でもないのに200円というのは今どき高すぎる。MDにしたって80分だとケースなしになってしまう。キャンドゥは80分をケース入りで売ってるにもかかわらず・・・。そのうえ最近のダイソーでは200円、300円という商品がかなり増えてきたと思う。全品100円ということが売りじゃなかったのか?他の100円ショップでは100円で売る努力をしてるっていうのに。。。どうします?ダイソーさぁ〜ん!(笑)
:クルマで群馬県境町で行われた花火大会へ。35000発というからどれほどすごいのかと思ったらまったく期待外れ。千葉からはるばる行くような花火大会ではない。感覚的には10000発もあればいいかなといったところ。ちょうど遠方に見えてた熊谷花火のほうが絶え間なく上がってていい感じ(笑)。
:SSが群馬へ花火見物に行ったのと同じ日、藤本美貴はお台場でフットサルの大会試合初日。歌手なのになんでフットサル?みたいな(笑)。でも、1日目は猛暑、2日目は雨の中頑張った甲斐あって藤本美貴所属チームが見事優勝!
:クルマで木更津花火大会へ。5000発ということであまり期待はしてなかったが、尺玉連発など思ってたより迫力があってよかった。見る場所が近かったとういうこともあるかも知れない。