アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180928

美貴絵里関連180928




今週の美貴ブロからこの記事のみ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12406847787.html
みさっちゃんだっけか?
そういえばかなり久しぶりの登場って感じがするわ。
半年ぶりってことだけど、美貴ブロとかに出てくるのはそれ以上じゃないかと。
うちはその存在すら忘れてたほどだという(´д`;)


ところで、吉澤事件の直後から滞っていたミキティのテレビ出演だけど、ここへきて続々と来たな。
その影響はほとんどないとみてよさそうで、本当に安心したわ。
その吉澤ひとみについてはきのう保釈されたわけだが、つい今さっき芸能界引退が発表されたねぇ。
おそらく事務所側としては解雇するつもりはなく、籍はそのままで無期限謹慎としたかったんだろうけど、本人が引退を申し出たっぽいな。
まぁあれほどのことを犯したんだからそれも当然でやむ無しだとは思うんだが、きのうの本人のやつれて憔悴したような姿を見たら、ちょっと気の毒になったことも確かだという。
警察署から出てきてそのまま何もせずクルマに乗り込むよりは、頭を下げて謝罪したことで印象も少しは良くなった気がするし・・・
うちとしてはミキティや亀ちゃんと一緒に活動したメンバーとして、テレビとかでいろいろと楽しませてもらったこともあるだけに、引退は残念だと思うしショックでもあるというのが正直なところ。
本当に幸せだった人生が一気に転落といった感じで、あくまでも加害者だとはいえ、ちょうど厄年であることと決して無関係ではないような気もしてくるという。




亀ちゃんについては今週もとくに何もなかったので、ちょうど10年前のハロモニ@キャプ画。
実は2008年9月28日放送分はハロモニ@最終回で、メンバー全員で投げ入れに挑戦したやつ。
12h_080928-001

12h_080928-005

12h_080928-013

12h_080928-018

12h_080928-020

12h_080928-021

12h_080928-023

12h_080928-033

12h_080928-045

12h_080928-047

12h_080928-049

12h_080928-051

12h_080928-053

12h_080928-054

12h_080928-067

12h_080928-072

12h_080928-075

12h_080928-079

12h_080928-085

12h_080928-089

12h_080928-091

12h_080928-096

12h_080928-100

12h_080928-124

12h_080928-130

12h_080928-131

12h_080928-132

12h_080928-133

12h_080928-134

12h_080928-135

12h_080928-136

12h_080928-137

12h_080928-139

12h_080928-140

12h_080928-141

12h_080928-142

12h_080928-143

12h_080928-144

12h_080928-147

12h_080928-150

12h_080928-153

12h_080928-159

12h_080928-160


ハロプロ関連商品はこちら