アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180907

美貴絵里関連180907




まずは北海道も大変なことになったもんだな。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12403069274.html
ハロプロは北海道出身者が多いわけだが、とりあえずみんな家族も含めて無事だったみたいで、なによりだわ。
ただミキティの出身地である滝川は震度4程度だったので停電以外の被害はほとんどなかったと思うんだが、札幌の近郊に住んでいる姉ティの家とかは大丈夫だったのかどうか・・・
先週は大したことがなかったとはいえ東京のミキティの家の駐車場が浸水したこともあるし、なんか全国で次から次へと大きな災害が発生しているような気がしてならないという。
日本は大丈夫なのかなぁと。


あとはこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12402866105.html
いよいよCDSが近づいてきたな。
うちは今回も行けなんだが、何を歌うのか気になるところだわ。


ところで、4日の「あさイチ」にやっぱミキティが出たわけだが、ほとんどが西日本豪雨関連のニュースになってしまい台無しといった感じだったな。
まぁ仕方ないことだけど・・・




亀ちゃんについては今週もまたとくに何もなかったんだが、かつての先輩である吉澤ひとみの事件を知ってどう思ったことだろうなぁと。
9月6日は北海道地震に続いてその事件のニュースが来たので、2度ビックリすることになったという。
各局のニュースが地震関連の報道で持ち切りの中、吉澤メンバーの件も時間を割いてしっかりと伝えていたことから、かなり大きなニュースだと感じたわ。
まぁ飲酒運転のうえ信号無視して人にケガを負わせ、そのまま逃げたとなれば、それも当然だけど。
しかし朝の7時に飲酒してクルマを運転してるって、一体どういうことなんだろうねぇ。
とても33歳で子持ちの母親がとる行動だとは思えないんだが・・・
しかもその日は練馬区でマックのイベントに出演することになっていたらしいけど、運転や仕事の前に飲酒するというのはちょっと信じられないことだわ。
しかも基準値の約4倍のアルコールが検出されたらしく、ほとんど泥酔した状態だったみたいだしねぇ。
朝方までずっと外出して飲酒していたのは間違いなく、愛するベビオをほったらかしにしていたことも考えると、旦那とケンカとかでやけ酒でも飲んでたのかなぁと。
それで朝になってクルマでイベの現場に向かったんだと思うんだが、午前7時には現場入りしなければならなかったという話もあるだけに、かなり急いでいたことも考えられるわけで、そんな状態で運転してたら事故らないほうが不思議だというものだわ。
飲酒運転に関してこれほど厳しいご時世になっているというのに、酒を飲む場にクルマで行った時点でもう完全にアウトじゃないかと。
これは飲酒運転ばかりか、仕事前に飲むことすら常態化してた可能性もありそうだな。
その結果が今回の事件につながったというわけだ。
それにしてもこれまでもハロメンにはいろんな不祥事があったけど、今回の吉澤メンバーは完全に犯罪者だからねぇ。
その悪質さに比べたら、加護亜依の喫煙騒動や矢口真里の不倫騒動なんて些細なことのように思えてくるというものだわ。
ハロメンどころか芸能界全体でも、これまでクルマの運転に関する犯罪では飲酒運転あるいはひき逃げのどちらかで検挙された例はあったものの、その両方というのは吉澤メンバーが初らしいから、どれほど大変なことを犯したのかがわかるというものでしょ。
これはもう事務所解雇はもちろん、芸能界から追放になっても仕方ないレベルじゃないかと。
そもそも吉澤メンバーといえば1年前にも対向車との衝突事故を起こしてて、その際に謝罪してるわけだが、反省とかまったくなかったってことなのかねぇ。
さらにもっとさかのぼれば弟を交通事故で亡くしているという事実もあるわけで、家族を事故で失うことの悲しみや辛さを誰よりも理解している人でもあるはずなんだが・・・
それなのに今回のような事件を起こすとは心底驚いたわ。
あと吉澤メンバーといえば娘。時代に新しく入ってきた久住小春の態度が悪いと説教をしたりとか他メンの面倒見がよく、責任感やプロ意識もかなり高い人のように感じてたんだが、そんな印象も今回の件ですっかり崩壊したという。
それにいちいち「元モーニング娘。」として報道されることで、現娘。やハロメンのイメージ悪化も免れないんじゃないかと。
あの事務所もOGメンバーに飲んだら運転しないを徹底して指導しないとダメだな。
吉澤メンバーだってタクシーとかにしておけばこんなことにはならなかったわけだし。
クルマの運転というものを甘く見すぎだとしか思えないわ。
ところで、その吉澤メンバーの所有車というものが以前から気になっていたんだが、今回の事件のニュースで明らかになったな。
n180907-01

前期型ながら白の現行アルファードとは、さすがにいいクルマに乗ってるもんだねぇ。
今はどうか知らないけど、ミキティプリウスαよりもぜんぜん上だな。
こんなデカいクルマが信号無視して自転車をはねるって、想像しただけでも恐ろしいわ。
しかしニュース映像でこのクルマを映した際、ナンバーを伏せないというのはいくらなんでも酷すぎるんじゃないかと。
上のキャプ画ではうちが伏せたんだけど、TV局というのは一体何を考えているんだか・・・
まぁそれはとにかくとして、吉澤メンバーが今後また芸能界で活躍できるのかどうかわからんけど、とにかく今はしっかりと猛省して、もう二度と同じ過ちを繰り返さないと強く誓って欲しいものだなぁと。


ハロプロ関連商品はこちら