アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180525

美貴絵里関連180525




今週の美貴ブロからはこの記事のみ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12377078388.html
かわいいな(*´Д`)
ただ、いくらまだ幼いとはいえちょっと心配にもなる動画だという。
実際にインスタのほうでも心配するコメントがあって、そのためかミキティがめずらしく途中で割り込んできて、普通のパンツの上に見せパンを重ね履きさせてるといったコメントをしてるという。
まぁいずれにしてもこんなふうに自分でスカートをめくってみせるというのも今のうちだけじゃないかと。


あとこのインスタのコメントの中に、GWにミキティのことを札幌のイオンで見かけたという目撃情報があるな。
GWといえばミキティが北海道の姉ティの家に行ってたから、間違いないと思うわ。
スッピンだったけどすぐわかったしめっちゃ可愛かったと書かれてあるな。
そういった場で不意に遭遇できる人が羨ましい限り(´・ω・`)


亀ちゃんに関してはまさに本日さゆのブログで、きのう24日に絵里とご飯したという記事が来たな。
https://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12378502453.html
こうしてさゆえりが会ったのは久々のような気がするし、いもりん以外から亀ちゃんの話題が出てくるというのもしばらくぶりのように思えるわ。
あまり詳しくは語られてないものの、このおかげで亀ちゃんの生存確認ができたというわけだ。
しかし亀ちゃんが20代のうちに、ぜひ姿を現して欲しいものなんだけどねぇ。
このまま20代が終わっちゃうのでは、あまりにも空しすぎるというものだし(ノД`;)
亀ちゃんよ、どんな形でもいいから出てきておくれ・・・


ハロプロ関連商品はこちら