アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180223

美貴絵里関連180223




今週の美貴ブロから取り上げるとすればこの記事のみ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12354988933.html
兄妹で仲良くお料理か。
これインスタに行くと動画が見れるな。
https://www.instagram.com/p/BffrvEjDPr0/
ミキティの「自分でやったほうが早い」というのがよくわかるという(´д`;)
最後のほうでいきなりミキティの顔どアップが来たのでビックリしたわw
それにしてもカワイすぎる(*´д`*)




亀ちゃんに関しては今週もまたとくになにもなかったんだが、いもりんについて少々。
昨年末からいもりんが出演している舞台『ギア-GEAR-』East Versionが千葉ってことは把握してたんだが、千葉ポートスクエア内にあるポートシアターだったんだねぇ。
千葉の中心部からそれほど離れていないながら交通がちょっと不便な場所なんだが、そんなところへ週に2回程度とはいえ通ってるとは、ご苦労なこった(´・Д・)
都内から出演者向けの移動車が出てるんならまだいいけど、そんなに待遇がいいとは思えないし、やっぱ電車なのかなぁと。
だとすれば町屋からだと京成以外あり得ないと思うので、出演日はうちの地元も通ってるんじゃないかと。
あと驚いたのは2月18日の公演にあの道重さゆみが訪れた件。


https://www.instagram.com/p/BfVvJtsBCYN/?hl=ja&taken-by=sayumimichishige0713
さゆが行ったんなら間違いなく亀ちゃんも一緒じゃないかと思ったんだが、一緒だったら間違いなく書くはずなのにまったく書かれていないことからすると、どうやらさゆはひとりで観に行ったみたいだな。
亀ちゃんの妹の舞台で、なおかつ亀ちゃんと仲良しのさゆが行くのに亀ちゃん本人がいないというのはどう考えてもおかしな話だし、さゆがいもりんの舞台のために千葉のこんな不便なところまでわざわざ単独で行ったということにも驚かされたという(゚Д゚)
亀ちゃんはすでに観に行ったからなのかな?
でもそれだったらいもりんがツイッターで触れてもよさそうなものだと思うけど、今のところは見当たらないし・・・
さゆえりで千葉というと2011年7月に文化会館の℃-uteコンに2人で参戦したことが思い出されるわけだが、今回はそれが実現せず、亀ちゃんが千葉入りしたという記録も残らなかったのは残念な限り(ノД`;)
この舞台は3月もやるらしいので、一度はいもりん出演日に亀ちゃんにもぜひ訪れて欲しいものだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら