アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

180119

美貴絵里関連180119




今週の美貴ブロから取り上げるとすればこの記事に尽きるわ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12345143855.html
新幹線以外の電車に乗ったという話はかなり久しぶりのことじゃないかと。
大田区内に住んでいた頃はよく電車を利用していたミキティも、目黒区内の新居に引っ越してからはクルマや電動ママチャリばかりで、電車にはすっかり乗らなくなったような感じがしていたという。
しかもその新居の場所がいずれの駅からも結構離れていることもあるので、もう電車を利用することなんて今後もずっとないだろうと思ってたわ。
しかしこうして今でも電車で出かけようという意思がミキティの中にあるってことは、ブログ等で報告しなかっただけで、目黒区内に越して以降も電車に乗る機会がまったくなかったわけじゃなさそうにも思えたり・・・
子連れでもこうして利用することがあるんだから、ひとりで出かける際は乗ることが結構あったんじゃないかという気もするという。
そしてこの写ってる車両についてなんだが、東京メトロ03系で間違いないわ。
miki1801-03d

miki1801-03e

ミキティの自宅からだと東横線の最寄駅は都立大学ではありながら、結構離れているので歩いたのかどうかはわからないけど、とにかくなんらかの手段で東横線のどこかの駅に出て、中目黒で日比谷線内に乗り換えてからこの画像を撮影したんじゃないかと。
というわけで、ミキティが普通の電車に乗ったことがわかる記事はうちを喜ばせてくれるというp(^-^)q
しかし子供2人を連れて日比谷線でどこまで行ったというんだろうな?
あとこの兄妹はまるでカップルみたいで、カワイらしいもんだわ(*´Д`)




亀ちゃんに関しては今回もまた10年前のハロモニ@キャプ画。
2008年1月20日放送分で、均等バイキング。
12h_080120-004

12h_080120-010

12h_080120-016

12h_080120-018

12h_080120-020

12h_080120-030

12h_080120-036

12h_080120-038

12h_080120-047

12h_080120-048

12h_080120-049

12h_080120-053

12h_080120-058

12h_080120-065

12h_080120-067

12h_080120-068

12h_080120-071

12h_080120-078

12h_080120-085

12h_080120-087

12h_080120-090

12h_080120-095

12h_080120-100

12h_080120-102

12h_080120-106

12h_080120-108

12h_080120-110


ハロプロ関連商品はこちら