アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

171229

美貴絵里関連171229




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12339506973.html
庄司はまたこんな頭になったのか(´・Д・)
なんかタカトシのトシみたいだなw
まぁそれはとにかく今年もまたこうやってクリスマスに2人だけでデートするとは、相変わらず仲がいいもんだなぁと。
これほどラブラブの状態が長く続くとは思わなかったわ。
熟年離婚ということもあるからまだわからんけど、この2人はよほどのことがない限りもうどちらかが死ぬまで別れることはないんじゃないかと。


あとはこれ。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12339878755.html
この2人とは石川梨華の結婚パーティで顔を合わせたはずだから、まだ会ったばかりだと思うんだが、おそらくそのときにミキティの家へ遊びに行くことにしたんじゃないかと。
それにしてもOG同士というのも本当に仲がいいもんだねぇ。
ニューヨークに住んでるはずの里田は、帰省のついでだったのかな。
とにかく楽しそうでいいもんだわ(´∀`)




さて、2017ももう終わりだな。
従って今回が今年最後の雑記となるわけだ。
毎年年末を迎えて年賀状作成をする度に、ミキティと亀ちゃんにもつい出したくなるという。
うちの場合は2人の住所を知ってるわけだし・・・
まぁ自宅に直接送りつけるのはストーカー行為みたいなものだし、怖がられるだけなのはわかってるので慎んでるけど。
ただ、毎年試し刷りは2人の住所でやってるので、リストにも入ってるんだけど(;´д`;)
ところで、数日前に気づいたんだが、亀井家の工場のホームページに掲載されてる住所って、どういうわけか工場ではなく、自宅のほうになってるという。
だから、亀ちゃんの家の住所は誰にでもわかるというわけだ。
そこに住んでると思われる亀ちゃんが元芸能人ばかりか、いもりんにいたっては現在も芸能人だというのに、そんなんで大丈夫なのかなぁと。
自宅のすぐ近くにある工場にしてもグーグルマップですぐに出てくる始末だし、なんかあからさますぎてとても芸能人のいる家庭だとは思えないという(´・ω・`)




というわけで、今年1年、当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来る2018年もまたよろしくお願いしますm(__)m


ハロプロ関連商品はこちら