アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

171110

美貴絵里関連171110




美貴ブロは相変わらずダメだな。
今週更新されたのはこの1記事だけだし・・・
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12325640706.html
更新頻度が1週間にたったの1度だけという感じがするわ。
インスタにしたって同じようなものだし・・・
ところで、そのインスタのコメントを見てみるとミキティに対する批判的な書き込みが見られるという。
何かあったのかと思ったら、月曜に出演したバイキングで来日したトランプ氏がハンバーガーを食べてるのを見た際のミキティのコメントが一部から非難されてるようで・・・
ハンバーガーはトランプ氏が好きで自分で希望して食べてたものなのに、ミキティがそれはあまりにも安易で、和食とかもっとちゃんとした食事を出した方がよかったんじゃないかみたいなことを言ったのが問題になってるらしいな。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00000006-jct-soci
しかしミキティはそのことを知らなかったんだろうし、トランプ氏ほどの人物なんだからという、ミキティの気遣いが感じられるというもので、それほど問題視するほどのことじゃないと思うわ。
むしろこんなことをコメントさせる番組やMC側がどうなのかとも感じられるし・・・
インスタの中傷コメントは見苦しいからさっさと削除すればいいのにねぇ。
ブログのコメは認証制にしてるはずだけど、インスタはできないのかな?
とにかくうちとしてはそんなことよりも、ここのところブログの更新やテレビ出演が激減したことのほうが気がかりでならないという。
たとえば、祖父母のどちらかに何かあったとか・・・
長生きしてもらいたいというのはうちも常に願ってることだけど、もう2人ともかなり高齢なだけに、いつ何があったとしてもおかしくないと思うし。
そんなことじゃなければいいんだが・・・
あるいは、虎のお受験の影響とか??
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171110-00010003-jisin-ent
ミキティは虎にエリートコースを歩ませる気満々といった感じがするわ。




亀ちゃんは今週もまたハロモニ@キャプ画。
2007年11月11日放送分の一輪車対決やお子様グルメジョーカー。
一輪車をスイスイと乗りこなす亀ちゃんに思わず驚かされたっけな。
12h_071111-006

12h_071111-007

12h_071111-012

12h_071111-022

12h_071111-027

12h_071111-031

12h_071111-033

12h_071111-036

12h_071111-044

12h_071111-048

12h_071111-050

12h_071111-055

12h_071111-064

12h_071111-067

12h_071111-070

12h_071111-075

12h_071111-077

12h_071111-081

12h_071111-082

12h_071111-086

12h_071111-090

12h_071111-099

12h_071111-104

12h_071111-106

12h_071111-109

12h_071111-116

12h_071111-120

12h_071111-129

12h_071111-131

12h_071111-135

12h_071111-138

12h_071111-140

12h_071111-141

12h_071111-144


ハロプロ関連商品はこちら