アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

171020

美貴絵里関連171020




相変わらず美貴ブロの更新頻度が少ないどころか、ますます酷くなってるな。
土曜日からのこの1週間で更新された記事がたったの2つだという(´・ω・`)
ミキティ本人の画像にいたってはインスタも含めて皆無の状態なので、週間画像も過去の写真集からのものにならざるを得なかったわけだが、最新画像が出てこないので過去画像になってしまうというのは、亀ちゃんとまったく同じって感じ。
もう少しなんとかならんものかなぁと。




亀ちゃんについても今週はとくに何もなかったので、またまたハロモニ@のキャプ画。
2007年10月21日放送分で、亀ちゃんが北京ダックにハマってることが明らかになったりしたやつ。
これに影響されてうちも人生で初めて北京ダックをさっそく食べに行ったっけ(´д`;)
12h_071021-001
12h_071021-003
12h_071021-004
12h_071021-006
12h_071021-008
12h_071021-011
12h_071021-013
12h_071021-018
12h_071021-020
12h_071021-023
12h_071021-033
12h_071021-035
12h_071021-042
12h_071021-051
12h_071021-052
12h_071021-077
12h_071021-078
12h_071021-081
12h_071021-087
12h_071021-092
12h_071021-095
12h_071021-098
12h_071021-101
12h_071021-104
12h_071021-106
12h_071021-107
12h_071021-110
12h_071021-112
12h_071021-114
12h_071021-117
12h_071021-119
12h_071021-122
12h_071021-124
12h_071021-125


ハロプロ関連商品はこちら