アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170915

美貴絵里関連170915




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12309701814.html
うかい鳥山か。
うちは初めて知ったんだが、確かに優雅な店だなぁと。
ランチだとディナーの半分ぐらいの値段で食べれるみたいだけど、それでも5000円ぐらいはしそうだという。
ま、芸能人なんだからこのぐらいの贅沢な店に行くのは普通だと思うけど・・・
あとミキティはメイクしたまま寝ないことを守り続けてきたとのことだけど、それは30を過ぎた今のすっぴんを見ても頷けるというものだわ。
相変わらず美肌を保ち続けているのは、その効果もかなり大きいんじゃないかと。


ところで、このまえミキティアド街に出たけど、江戸川区船堀なんて、どうしてそんな縁もゆかりもないようなところに出るんだろうと思ったら、船堀に金魚を買いに行きたいとかwww
船堀が金魚で有名なところなのは知ってたとか言ってたけど、それも疑わしいというものだわ(;´д`;)
ミキティは以前に出たのもさほど強いかかわりがあるわけでない八景島豊洲だったし、アド街で呼ばれるゲストというのは、必ずしも取り上げる街と関係があるとは限らないことがよくわかるという。
船堀だったらむしろごっちんほど相応しいゲストはいないんじゃないかという気がするし、ミキティの場合だと北海道内や大崎、西馬込、駒沢といったところを取り上げるときがいいと思うんだが、とくに娘。OGの場合だと自分の出身地や居住地は避けて、ほとんど無関係の場所のときに出るケースが多い気がするわ。
まぁ木更津かなんかのときに出身地が近い保田圭が出たといった例はあるけど・・・


あとバイキングでミキティがストーキングみたいなことをされた経験を話してたことがあったな。
そのときは電車のドアが閉まる瞬間に降りたことで上手く逃れることができたと言ってたけど、しかしアイドルが普通にひとりで街中にいたりしたら、そういう目に遭わないほうが逆に不思議というものだわ。
ミキティもそのときだけじゃないだろうし、亀ちゃんも含めてみんな経験があることなんじゃないかと。
そもそもうちなんかからすればアイドルが電車に乗るってこと自体が昔からとても信じられないので、娘。のメンバーの大半が普通に乗ってることを知ったときはかなり驚いたものなんだけど・・・
MCの坂上忍とかもミキティがストーカーされたことより、むしろ電車の乗っていることに驚いてる感じだったという。




さて、きのう14日に娘。結成から20周年を迎えイベントが開催されたわけだが、そのあまりの質素さに愕然とさせられたわ(´・ω・`)
そもそもサプライズゲストが道重さゆみ田中れいなのたった2人だけって、そんなのサプライズでもなんでもないし・・・
20年も続いたことを祝福するイベントなんだから、うちは大勢のOGメンバーを巻き込んでもっと大々的にやるものだとばかり思ってたし、むしろ娘。のメンバーとしてはまだ歴史が浅い娘。'17の現役メンバーなんてイベントに出る必要はまったくなかったんじゃないかと。
それに6期2人が出たんだったら、亀ちゃんも出て3人揃わないと無意味という気がするし、亀ちゃんが出てこそサプライズというものでしょ。
こんなんだったら10周年のときのほうがまだ華やかだったという感じで、もっと大々的にやればあの事務所だってガッポリ稼げただろうというものなのに、儲け主義のわりにこういう大きな節目のときは控え目って、まったくわけがわからんわ。
そういうことからしても娘。はすでに終わってるとしか思えないという。
それにこういう場にすら出てこない亀ちゃんも、もうほとんど人前に出てくる気がなく完全に引退したと考えるしかなさそうなこともかなり辛いところ・・・
無念としか言いようがないな(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら