アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170825

美貴絵里関連170825




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12303423153.html
映画に出演してる本人が映画館の客席でその映画を観てるというのもなんか面白いな。
しかも家族揃って行ったとはねぇ。
子供2人にとっても、ママがスクリーンの中に登場するというのはさぞかし嬉しいことなんじゃないかと。
とくに戦隊モノ好きの虎にとってそれは尚更だと思うわ(´∀`)
あと前回のリボンナトリンのCM撮影時の画像でも思ったことだけど、この映画のオフショット画像も今頃になって出すんだなw
ちなみにミキティの映画出演は2009年の「LONG CARAVAN」以来およそ8年ぶりのことで、2003年の「17才 〜旅立ちのふたり〜」から通算3本目になったという。


続いてこの記事。
https://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12304030942.html
これはひとりで出かけたのかな?
この画像のミキティが写ってる場所、うちはすぐにピンときたわ。
自由が丘の九品仏川緑道で間違いないという。

まぁミキティの家からだったらたとえ徒歩でも難しくはないような近いところなのでよく行くんじゃないかと。
それにしてもオシャレな街の多いところに住んでるものだなぁと。


最後はこれ。
8月下旬になって猛暑がぶり返している中、トレーニングをしたというのか(;゚д゚)
ミキティがこれほどの汗をかくというのはなかなかないことだと思うんだが、この暑さの中を走ったとなればそれも頷けるというものだな。
いくら自分に負けないためのトレーニングでも、無理をして熱中症にならないよう気をつけて欲しいものだけど・・・




亀ちゃんに関しては今週は凄いことが起こったな。
21日に久住小春とジュンジュンの3人で女子会を行ったんだとか。
https://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-12303658517.html
画像については今回もまた亀ちゃんは手しか写ってなくて残念なんだけど、動画をうpしてくれてて、その中で亀ちゃんの声が聞けることが亀ヲタの間で騒ぎになってたようで・・・
https://static.blog-video.jp/output/hq/lwnYqGpgTnOVxD4XM2kx5VJ6.mp4
https://static.blog-video.jp/output/hq/FftYuR6FVTQqUlZb1plZSesk.mp4
考えてみりゃ亀ちゃんの姿なら娘。卒業以降もOGブログとかの画像で何度も見れたけど、声は卒コン以来7年近くぶりになると思うので、この動画を見て感涙するヲタが出てもムリないことだわ。
うちもとくに亀ちゃんの笑い声がまったく変わっていないことがあまりにも嬉しくて思わず泣きそうになったという(ノД`;)
それにしても今となっては3人ともアップフロントから離れてるわけで、もう2度とお互い顔を合わせることなんてないだろうと思ってたんだが、それを考えると娘。OGというのはどういう境遇になろうともやっぱ強い絆で結ばれているものなんだなぁと。
まぁ亀ちゃんは自分の妹と同じ年齢の小春のことを加入当初から可愛がっていたような感じはしていたし、ジュンジュンとは同時に卒業したというよしみもあったりするので、なにかと近い存在の2人ではあるんだろうけど・・・
ちなみにうちは小春がJ.P ROOMから抜けたのは知ってたけど、その後オスカーに所属したことは今まで知らなかったという(´д`;)
その小春とジュンジュンの美貌の素晴らしさといったら、娘。の現役時代以上のものがあるな(*´Д`)
そのうえ小春が相変わらず可愛いって書いてることからして亀ちゃんもキレイなのは間違いないので、この3人はさぞかし目立ってたことだろうねぇ。
声が聴けたことだけでも贅沢は言えないものの、亀ちゃんも含めた3人が写ってる画像をつくづく見てみたいものだったなぁと(´・Д・)
いもりんにしたってお姉ちゃんのことを今でも若くてカワイイと言ってるぐらいなんだし、劣化してるわけじゃないならいい加減顔を見せてくれても問題ないと思うんだけど・・・
もったいぶってるのか??
この分でいくと難しいとは思うけど、まもなく迎える娘。結成20周年の折には、何かしらで見れることに期待したいものだわ。


ハロプロ関連商品はこちら