アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170714

美貴絵里関連170714




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12291005342.html
めっちゃカワイイもんだねぇ(*´Д`)
どうせなら動画で見たかったところだけど、さすがにミキティの娘だけあって、静止画でも今からアイドルの素質十分といった感じがよく伝わってくるという。
うちがその頃まだ生きていればの話だけど、十数年後が楽しみだなぁと。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12292318356.html
結婚してからもう8年になるのか。
本当に早いもんだねぇ。
まぁ庄司の顔にシワが増えて老化が進んでることを考えると、それも頷けるというものだけど(´д`;)
それはとにかく、これはまたいつものレストランなんだろうな。
高級なレストランなんて他にいくらでもあると思うんだが、こうやって記念日の度に訪れるってことは、2人ともよほど気に入ってるんじゃないかと。
あとこういうときはさすがに子連れじゃないんだねぇ。
まぁ年齢制限のあるレストランだからということも考えられるけど、よく一緒に行きたがらないもんだなぁと。
ミキティが自分のママティのことを母と書くなんて、若い頃には考えられなかったと思うんだが、こういった際にママティに子供達をお願いできるってことは、やっぱ結構近いところに住んでるんだと思うわ。




さて、きのう13日はさゆの誕生日だったんだな。
それで午前0時、すなわち13日になった瞬間に亀ちゃんからLINEが来たとか話してたようで・・・
まぁ亀ちゃんがさゆの誕生日を忘れることはないだろうけど、午前0時ちょうどに送るというのは、適当な亀ちゃんにしては凄いことだなぁとw
まぁそれだけ亀ちゃんにとってさゆは今でも相変わらず大切な友達ってことなんだろうけど。


ところで、うちは毎日のように何かしらの夢を見るんだが、このまえは久しぶりに亀ちゃんが出てきたという。
その内容はというと、亀ちゃんの復帰が決まったことを本人からまずうちだけに直接電話で連絡が来たんだわ。
その後どこかのレストランみたいなところで個人的に亀ちゃんと会って、復帰のことなどについて会話を交わしているところで終了という、ただそれだけの夢だったんだが、現実ではなくて残念という思いがした反面、たとえ夢の中でも亀ちゃんと1対1で話せたことは感動的でもあったという。
登場してきたのは茶髪ショートでちょうどJK時代の亀ちゃんだったんだが、めっちゃカワイかったわ(*´д`*)
というわけで、この夢の内容のうち、亀ちゃんと個人的に会ったという部分はとにかく、復帰についてはぜひ近いうちに現実化して欲しいものだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら