アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170616

美貴絵里関連170616




なんかここのところ美貴ブロが子供の話題ばかりで、つまらなくなってきたわ(´・ω・`)
今週なんてミキティの画像すら1枚も出てこないという酷さだし・・・
今現在の大半のミキティファンが子供についての記事を見たがっていそうなことはよくわかるんだが、うちみたいな昔からの美貴ヲタとしてはミキティ本人についての話題や画像こそ見たいわけで、そこんところをもう少し考慮して欲しいもんだなぁと。
ということで、今週は記事数自体が少ないし、とくに取り上げたくなるものがないという(ノД`;)




さて、℃-uteがついに解散しちまったな。
メンバーの萩原舞とかと交流があったとされている亀ちゃんは、娘。卒業後に千葉とか渋谷とかの℃-uteコンに何度か参戦しているだけに、今回の卒コンにも間違いなく行くだろうと思ってたんだが、残念ながら目撃情報はなかったという。
村上愛とか℃-uteをすでに卒業したメンバーや娘。OG、それにハロプロ以外からもAKBグループの指原柏木やももクロ全員なども訪れたことが話題になってたけど、まさか亀ちゃんが行かないとはねぇ(´・Д・)
まぁ行ったにもかかわらず目撃されなかったのかどうかはわからんけど・・・


ところで、うちはガキさんツイッターやってることも知らなかったんだけど、そのツイッターで亀ちゃんが自分への質問を受け付けてて、その中に「えりりんと連絡とってますか?」という問いがあったんだが、ガキさん曰く「今電話がきた」だってw
http://i.imgur.com/mJTGEqH.png
その電話の内容までは不明なんだけど、今でも相変わらず連絡を取り合ってるんだねぇ。
しかもそんなタイミングでちょうど電話がかかってくることを考えると、わりと頻繁に電話をしたりしてるんじゃないかと。
さゆえりはもちろんだけど、ガキカメの仲も永遠といった感じがするところだわ(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら