アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170526

美貴絵里関連170526




なんかライブが終わったというのに気が抜けてしまったのかブログの更新が相変わらず少ないような気がするわ。
なので今週の記事から取り上げるとすればこれひとつしかないという(´・ω・`)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12276878345.html
また黒髪にしたのか。
でもミキティは一旦黒くしてもまたすぐに明るくなるからねぇ。
まぁだからこそ黒の時期というのがレアなわけだが・・・
それにしてもなんでこんなにセクシーな表情をしてるのかと(*´д`*)


あとミキティ小林製薬の「命の母ホワイト」のCMに起用されてることはすでに取り上げたけど、今度は同じ会社の「アットノンEX」のCM出演が来たな。


小林製薬はいろんな製品があって、そのそれぞれのCMもよく見るので、今後もしばらくは起用してくれるんじゃないかと。
テレビを見てて不意にミキティのことを見れるというのもまた感動的なだけに、CMというのはありがたい限りだわ。


さらにまたまたこんなコラボ商品も・・・
次々と凄いもんだねぇ。
庄司なんてCM出演いまだゼロみたいだし、ミキティのほうが何倍も稼いでるってことがよくわかろうというものだわ。




そういえばミキティと庄司のスキャンダルがフライデーにより発覚したのが10年前のちょうど今頃だったな。
あれから10年も経ったんだねぇ(ノД`;)
それによりミキティハロモニ@出演も2007年5月27日放送分の三軒茶屋が最後となったわけだ。
というわけで、アナログ放送からなので相変わらず画質劣悪だけど、ミキティと亀ちゃん2人の最終テレビ共演にもなったそのキャプ画をいくつか。
残念ながら亀ちゃんはなぜか途中でいきなり姿が消えちゃうんだけど・・・
12h_070527-002v

12h_070527-011v

12h_070527-020v

12h_070527-022v

12h_070527-038v

12h_070527-042v

12h_070527-091v

12h_070527-130v

12h_070527-134v


ハロプロ関連商品はこちら