アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

170519

美貴絵里関連170519




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12274237553.html
これはイオンモール大和郡山での母の日トークショーに出演するために行ったみたいだな。


しかし5時半起きとは朝早くからご苦労なこったねぇ。
しかもその翌日には15周年記念ライブが控えていただけに、本当に大変だったんじゃないかと。
あと大和郡山では串カツ屋に行く時間があったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12274824632.html
この記事タイトルを見たときは京都あたりまで新幹線で行ったという話なのかと思ったんだが、まさか串カツが新幹線の器で届くということだとはww


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12275134184.html
ミキティがいかに子供をいろんなところに連れて行ってあげてるのかがよくわかるというものだわ。
ママがキレイってこともあるし、虎や羽沙は本当に幸せ者だなぁと。
あとうちとしてはミキティが自分のママティに何をしてあげたのかも知りたいところなんだけど・・・


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12275929757.html
今はこんな便利なものがあるんだな。
しかしぬか漬けとかよくやるもんだねぇ。
うちは漬物自体がそれほど好きじゃないし、食べる場合でも浅漬けほうがまだいいという。


最後は15日に行われた15周年記念ライブについてなんだが・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12274763199.html
石川梨華吉澤ひとみもサプライズで登場したんだな。
おまけに子供2人まで連れて行って見せたとは・・・
ママが歌ってる姿は2人にとっていい刺激になったんじゃないかと(´∀`)
セットリストを見たんだが、やっぱり往年のソロ時代の名曲がほとんどって感じ。
変わったところではシングルベッドを歌って、今は歌えなくなってしまったつんくさんの曲を引き継いでいきたいとの思いも語ったみたいだな。
あと昼公演のみらしいけど、梨華ちゃん恋INGを歌ったんだとか。
うちにとって恋INGは娘。のカップリング曲の中で最高の部類に属するだけに、マジで聴きたかったという(ノД`;)
よっすぃ〜とは昼夜ともに悲しみトワイライトを歌ったみたいで、ミキティよっすぃ〜の2人ともにこの曲が娘。のラストシングルになったことを考えるとナイスな選曲だなぁと。
歌い出しの「好きにさせといて 急にいなくならないで」とは、まさにいきなり脱退となったミキティのことだと思うんだが、この部分を歌ったミキティにヲタが「お前がな!!」 とかツッコミ入れてたみたいだなw
まぁそれもミキティが客席にマイクを向けて煽ったからみたいだけど、そういうのとか、そのほかのMCの内容を見ても、ミキティがどんな言動をすればヲタが喜ぶかを熟知しているような感じもして、そんなミキティはいろんな意味で天才としか言いようがないわ。
あらためて生涯に渡って現役アイドルそのものだなぁと。
ロマモーでは例のお仕置きキボンヌでめちゃめちゃになるほど大盛り上がりだったみたいだしww
ところで、こういうライブって絶対に映像記録はしてると思うんだが、どうしてBDやDVD化されないんだろうねぇ。
うちみたいに行きたくても行けなかったヲタもかなり多いんじゃないかと思われ、出せば結構売れるとも思うんだけど・・・
あの儲け主義の事務所がせっかくのミキティライブを商品化しないというのが不思議でしょうがないという(´・ω・`)
とにかくリハでは大変な思いをしていたミキティも、やっぱ本番は難なくやりきって、おまけにめっちゃ楽しんだみたいで、よかったよかったヾ(。´∀`)ノ




亀ちゃんに関しては、今週はさゆのライブでまたちょっとだけ話が出てきたみたいだな。
さゆえりでたこ焼きを作ることになって、亀ちゃんが食材揃えるのを担当したものの、肝心なキャベツを買い忘れたみたいな・・・
それで仕方なくさゆがクックパッドでキャベツ無しのたこ焼きのレシピを見ながら作ったということらしいけど、うちとしてはお好み焼きならとにかく、たこ焼きには必ずしもキャベツが必要だとは思わないという。
しかし今でもそうやって買い忘れたりするあたり、相変わらずポケポケプーの亀ちゃんらしいエピソードだなぁと(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら