アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

161223

美貴絵里関連161223




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12230493443.html
もうすっかり夜活が定着しているみたいだな。
3回も洗濯するなんて凄いと思うわ。
しかも部屋干しだとはねぇ。
家電に関しては結構いいものを揃えてそうな気がするんだけど、乾燥機能付の全自動洗濯機は使ってないのか?
そういえばミキティは2011年のイベントで2層式の洗濯機を使っていると話していたことがあったけど、今でもまだこだわって使い続けているのかなぁと。
いずれにしても多忙にもかかわらずこうやって手を抜かず丁寧に洗濯物を干すあたり、なかなか感心させられるという(´∀`)


これはウケるwww
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12230870965.html
さすがにこのまま仕事へ行くわけにはいかないわな(´・ω・`)
きのうはたまたま気温が高かったからいいけど、通常だったら今の時期にサンダルだと足が冷えるんじゃないかと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12230769269.html
歳を重ねるに従って時の流れがどんどん早く感じられるようになるというのは、誰もが同じみたいだな。
まだ30代前半のミキティですらそうなんだから、うちなんてその何倍もという感じで、もう早いこと早いことw
死ぬまであっという間なんじゃないかという気さえするという(-_-;)
あと2016年のミキティは十分に幸せだったんじゃないかと。
電話占いの結果と同じように、2017年もきっと幸せな日々が続くんだと思うわ。




この雑記を書く日がちょうど亀ちゃんの誕生日と重なったわけだが、ついに28歳になっちゃったねぇ。
うちは亀ちゃんの誕生日前夜に毎年見るのが恒例となっている6期オーデ特番のビデオを今回もまた見たわ。
そういえば前回の雑記でうちは亀ちゃんのことを13歳の頃から見てきたと言ったんだけど、その番組内では「亀井絵里(14)」とされているな。
うちはその番組によって亀ちゃんのことを初めて見たわけだが、確かに放送時点ではすでに14歳になっていたものの、番組内で流された亀ちゃんのVの中には間違いなく13歳時のものも含まれていると思うので、そう言ったというわけだ。
それにしても、あらためてその番組で亀ちゃんのことを見てみると、どれほどの美少女だったかを思い知らされるという(*´д`*)
亀ちゃんほどのアイドルは、もう2度と出てくることはないと、つくづく思う次第。。。


ハロプロ関連商品はこちら