アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

161216

美貴絵里関連161216




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12227473939.html
なんか汚らしい話だな(;´д`;)
しかし大をしながらこんな格好で寝ちゃうとはねぇw
まだ鍵をかける習慣がないうちだったからよかったものの、ミキティも気づかなかったらこのまま朝まで寝ちゃうってこともあり得そうな気が・・・(´・ω・`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12227595792.html
これは文句なしの絶景だな。
上空から見る富士山というのもまた格別だわ。
しかし飛行機でどこへ行ったというんだろうねぇ。
おそらく大阪方面だとは思うけど・・・


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12227765390.html
本物のもみの木だとは凄いねぇ。
しかも飾り付けも豪華という印象で、新居によく似合ってると思うわ。
子供2人も嬉しそうで、いい感じだなぁと(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12228828543.html
マジでカワイらしいな(*´Д`)
まだこんなに小さいうちから踊りが好きというのは、やっぱりミキティの血を受け継いでいるんじゃないかと。
なんかまるで庄司が羽沙にダンスレッスンを受けてるみたいだというw




前回の雑記でも触れたように、15日で亀ちゃんの娘。卒業から6年が経過したわけだ。
そして、その記念日が過ぎるとすぐさまやってくるのが、言うまでもなく亀ちゃんの誕生日だな。
まだ13歳だった頃から見てきたあの亀ちゃんがもう28歳を迎えようとしているとは、ずいぶん長い年月が経ってしまったものだなぁと(-_-;)
亀ちゃんが芸能界で活躍しているうえで歳を重ねるのならまだいいんだが、活躍のないまま歳とってしまっていることが本当にもったいような気がして仕方ないという。
どんな形であれ、残り少なくなった20代のうちになんとか出てきてくれることに期待したいものなんだけどねぇ。
とにかくそんな亀ちゃんの誕生日まであとちょうど1週間となり、27歳の亀ちゃんのこともまたまともに見れないまま終わろうとしているわけだ。
28歳の亀ちゃんのことはどうか見れますように(^人^)


ハロプロ関連商品はこちら