アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

161209

美貴絵里関連161209




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12225442462.html
あれよあれよという間に12月という感じだな。
ついこの間新年を迎えたばかりという感覚なのに、本当に早いもんだねぇ(´・ω・`)
うちも結構忙しい日々を送ってるけど、ミキティの場合はその比じゃないと思うわ。
身体に気をつけてこの師走を乗り切ってほしいものだなぁと。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12226501544.html
やっぱCMに出てるとその商品が定期的に送られてきたりするのかな?
だとすれば結構頻繁に作って食べなきゃならないんじゃないかと。
ここ最近のうちは同じハウスのクリームシチューでも、もっぱら100円程度で買えるレトルトが多くなっているという(´д`;)
さすがに肉は入ってないけど、安くて味も悪くないのでそえでも十分だと思うわ。




12月15日が近づいてきたな。
亀ちゃんの卒業から6年か。
さっきも言ったけど本当に年月が経つのは早いもんだねぇ。
それにしても、まさか6年もの間復帰がないとは思わなかったという(ノД`;)
さゆの再生と同時に、今度こそ亀ちゃんにも出てきて欲しいものだけど・・・
そういえばさゆが先月に再生することを発表して以降はじめて、今月4日にブログを更新したな。
その記事によるとまた歌って踊りたいとのこと。
しかしアラサー世代に入った今になってブリブリのアイドルじゃイタすぎるんじゃないかと。
しかもさゆひとりだとちょっと弱い気もするので、うちとしては仲良しの亀ちゃんと組んで、やや大人っぽい曲を歌うデュオとしてやっていくのがベストだと思うんだが・・・
もちろん歌以外でもテレビやラジオに2人でどんどん出ればいいし。
それによってさゆえり両方のヲタが潤うことになれば言うことないでしょ。
とまぁうちの願望を語ってみたわけだが、とにかく亀ちゃんの復帰にも強く期待したいところ。


ハロプロ関連商品はこちら